【小顔は女子の夢】フェイシャルトークセンを学んできた

オンスクールのオン先生とトークセン・ビハーラの折田

【小顔の技術を学ぶ理由】小顔は今や女性に欠かせない必須アイテムだから

先日熊本に行き、チェンマイのオンスクールのオン先生に直々にフェイシャルトークセンを学んで参りました。(現在日本に滞在中です)フェイシャルトークセンは顔のみに行うトークセンで、女子に大人気の子顔を作り出すトークセンです。

☆小顔は女性の憧れ・小さなお顔に大きな瞳

女性なら誰しもが憧れる小顔。小顔になるためにマッサージや、食生活の見直しなどをしてきた方も多いと思います。

安室奈美恵さんが登場したくらいからの傾向として、手のひらに隠れるようなほどの小さな顔に大きな瞳。女性の皆さんが小顔に憧れるのは…シンプルに可愛く見えるからでしょう。

最近人気の女性芸能人等は皆さん小さなお顔の持ち主ですし、魅力的でモテてますよね。

男性側の目線から見ると、小顔の女性を見ると直感的にかわいいと思っちゃいます。男性は女性と違ってあんな顔になりたい!と言う気持ちはありませんので、惹かれてしまうのです。つまり小顔=モテると言う形になるのです。

モテる為に小顔・・はあまり考えないかもですが、男性からも女性からも魅力的に見える小顔は世の女性にとってマストアイテムなのではないでしょうか?

☆チェンマイで有名なオンスクールの校長先生のオン先生から直に学べる!チャンスだった

チェンマイでも有名なオンスクールと言うタイマッサージの学校があります。その校長先生のオン先生が今、日本にこられています。オン先生に直で学べるのはとても少ない機会です。写真はオン先生と私です。

私はトークセンティーチャーの資格取得も考えていましたので、この機会ですからオン先生とお会いしたかったのです。非常にエネルギッシュな方で、元気を分けていただきました。

☆女性のお顔は繊細で敏感だからこそ、時間をかけてメンテナンスせねばならない

男性は自分の顔を見るときは、せいぜい髭剃りをする時ぐらいでしょうか?それに比べて女性は、お化粧の時などに数十分は自分の顔を見つめています。

もしかしたら?だからこそ?少し自分のお顔に対して強く刺激する方が多いです。女性のお顔は思う以上に繊細なのです。優しく、丁寧に施術する必要があります。

今回学んだフェイシャルトークセンは、お顔に対して小さく、細かく。繊細にアプローチをかけていきます。あまりにも心地良いので、私は微笑みながら寝落ちしていたようです。後で写真を見て笑ってしまいました。

☆お顔の浮腫みを取り去り、整え、小顔へと変身する

フェイシャルトークセンはお顔専用のトークセンです。写真のように小さくて軽いですが、しっかりと振動が伝わるものになっています。

今後練習を繰り返して小顔専門のコースも作ろうと思いますので、気になる方はチェックされてみてくださいね。

ご縁のある方にトークセンをお届けできますように。

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

予約優先制 月~土/10時~21時(L.O.:20時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから