お客さまからの感想!【よもぎ蒸し】体験レポート

トークセン・ビハーラ/よもぎ蒸し風景

お客さまよりよもぎ蒸しの感想をいただけました

下記はお客様からの感想をコピペしたものです。お客さまからの感想という事でリアルなご意見なので参考にされてみてください

オススメもあり「よもぎ蒸し」初体験してきました!

よもぎ蒸しは、身体の温度が上昇し「血流が促進」され疲労物質が排出されるだけでなく「内臓が温まる」ことにより婦人系トラブルの改善や便秘の解消も期待できます。 

その他にも「よもぎ」にはホルモンバランスを整える効果もあり「リラックス効果」や自律神経が整うことで「不眠」や「ストレスの解消」もあるといわれています。

今回は少し控えめな温度でお願いしましたが、発汗作用抜群でした。

体の芯から温まります。

同時によもぎとハーブの香りに癒やされます。

調合していただけるので、体調の悩みは何でも相談するのがベスト。

かなり汗かきましたが、お水もたくさん飲んだのでお肌ぷるぷるです。

【実感した効果】

・身体が温まり、末端冷え性改善

・お風呂に入るだけですぐに発汗!

・代謝の改善

・軟便気味だったのも改善

・お肌プルプル

・子宮系トラブルにも効果あり

よもぎ蒸し後、初めてモリンガオイルも使わせていただきました。

使ったあとはしっとりするけどベタつかない軽い感じです。

驚きの効果は後からより実感。

夜、顔を洗ったらしっとりツルツルでビックリでした。

その後、いつも通り化粧水使っていたら浸透率が違う!!! いつもの倍浸透した感じです。

次回、モリンガオイル買って帰らなきゃ!と決意。

モリンガオイルには角質を柔らかくして、肌の浸透力を上げる効果がある、説明の通りの効果を実感できます。

↑初めて使った時はパンフレットが1部しかないとのことで、じっくり読めなかったんです。

購入時に見た時、そう、そうと。

よもぎ蒸しとモリンガオイル、セットで体験オススメです

Yさん、いつもご来店ありがとうございます。Yさんからはモリンガオイルとハーブテントの感想もいただいてますからお楽しみに!

リムタンハーブスのモリンガオイル
トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから