お客さまからの感想!【ハーブテント】体験レポート

トークセン・ビハーラのスチームサウナ

お客さまからハーブテントの感想をいただきました

前回のよもぎ蒸しに引き続きハーブテントの感想をいただきました。お客さま目線のリアルな感想を是非読んでみてくださいね。

ハーブスチームサウナ体験記〜Y様のハーブテント初体験〜

前回のよもぎ蒸しに続き、ハーブテントにも入ってみました。

いろんなハーブを調合していただいたのですが、今回は美容と引き締め効果をメインにして頂きました。

呼吸法も活用しながらまず10分。じんわり汗をかいてくるくらい。

いったん休憩後にテントに戻ると急に汗が噴き出してきました。

いろんなお話をしながらお水もたくさん飲んで2度目の休憩。

テントの中では汗はかくけど蒸し暑くなく、サウナのようにムッとしないので心地良いです。

ハーブの香りにも癒されます。

その後30分はひたすら汗をかき続け・・・その時に気が付いたのが【垢】

こすってないのにデコルテ・首・顔に老廃物が浮き出て来ていました。

顔の表皮は0.02mmと言われていて、これ以上強制的なピーリングを続けるとかえって肌が老化すると言われています。なので、このくらいの代謝促進が理想的なのかな?と思いました。

発汗・代謝促進に老廃物排出の効果があるなんて本当にすごいです!!

個人的な感想としては

・よもぎ蒸し・・・体質改善,免疫力UP などの健康促進

・ハーブテント・・・美容効果,ダイエット,疲労回復効果,ヒーリング効果、体質改善

1時間終了後、モリンガシードオイルを顔に塗ろうと思ったのですが、手のひらに落とした瞬間に吸収されてしまいました。

よもぎ蒸し後は2滴でもしっとりしていましたが、この日以降、手のひらで伸ばさず指にのせて直塗りしています。3滴は必要!!お肌の吸収力はハーブテントの方が上がります。

驚いたことは他にもあります。

基本的にお水はハーブテントに入っている1時間で1Lは飲みます。

非常に汗もかきますが、最初が少しべたついた汗⇒サラサラした汗に変わります。

肌はサラサラもちっとした感触になりました。

この日はその後30分おきにトイレに行く!!という非常事態に陥りました(笑)

この日だけではなく、この後から約1週間はトイレに行く回数が非常に増えました。

週に3回は発芽酵素玄米を食べ、お通じに問題もない私ですが、翌日まるで鉄分サプリでも飲んだ後のように真っ黒だったのにびっくり・・・体の中の老廃物まで排出してくれるようです。

これからも1カ月交代でよもぎ蒸し・ハーブテント続けたいと思います。

Yさま!ハーブテントの感想をありがとうございます!毎回滝汗ですごい事になってますもんね(笑)気持ちよく汗でデトックスしましょうね!

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから