【ジャプセン研修】春日和の札幌は気持ちいい〜その3〜

今月もたくさんのご来店ありがとうございました!

今月もたくさんのご来店ありがとうございました!ここ数ヶ月予約が取りづらくなっておりますが、サボってません(笑)

おかげさまでリピーターの方が多くなり、施術を受けると次の予約をされていくので中々の速さでスケジュールが埋まります・・

そんな微妙に忙しくなっているトークセン・ビハーラの来月のスケジュールは下記になります。施術ご希望の方は参考にされてみてくださいね!

それでは札幌研修3日目!のブログをご覧ください↓

朝はやはり少し寒い・・まだまだパーカーは手放せませんね。来月もパーカーかなぁ?

いつものバスで新千歳空港に。バスの中で昨日の講座を振り返ります。学んで試して、復習する。ソレしかありませんよね( ´ ▽ ` )

新千歳空港でお食事です。ゴールデンウィークなのでめちゃくちゃ混んでるんですが、お寿司食べたくて並びました・・美味しい!けど人多すぎ!けど満足したので温泉にGO!

たっぷりと温泉を堪能して後は時間までゆっくりとお昼寝です。素晴らしい・・

新千歳空港温泉に休憩ルームがあるだなんて知らなかった・・俺は10年近くこれを見過ごしていたのか・・

ジャプセン動画を見ながら手頃な時間までしっかりと復習するのでした(・∀・)

時間に追われることの多い空港でまったりと温泉に入る余裕・・素晴らしいですよね。僕はこの空港温泉が大好きでして・・

バタバタ忙しく動かないといけない空港でのんびりと温泉・・この非日常がたまらんのですよ

さて、その後飛行機を乗り継いで鹿児島に帰りついたのは22時近く。途中の伊丹空港で1時間半も乗り継ぎ待機・・小腹が空いたのでくくるのたこ焼きをば・・

長時間の移動がしんどいですね〜歳はとりたくないや|ω・`)帰り着くとバタンキューでした(笑)

長きに渡った学びも残るは後2回!最後まで全力で走り抜きますのでよろしくお願いします!

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから