【5月スタート】ステイホームなゴールデンウィーク

5月スタート】ステイホームなゴールデンウィーク

 

 

皆さんゴールデンウィークをいかがお過ごしですか?私はこの機会に、と思いサロンの模様替えや私物の断捨離、勉強などしています。東京の小池都知事が「ステイホーム」と仰ってからステイホームが合言葉のようになりましたね。

 

 

・ゴールデンウィークは既存のお客様のみ対応しています

 

 

ゴールデンウィークは政府の緊急事態宣言を受けてゴールデンウィーク期間中は既存のお客様のみLINEにてお受けしています。新規のお客様は大変申し訳ございませんが、ゴールデンウィーク明けにお会いしましょう。私もお会いできる日を楽しみにお待ちしています。

 

 

・自宅で温活の為によもぎパックを購入される方が増えて来ました

 

 

トークセン・ビハーラでハーブが選べるよもぎ蒸しを楽しむ方は多いですが、ご自宅でも温活をして免疫力の底上げをしたい、妊活の為に基礎体温の向上を図りたい!という方がよもぎを購入していかれるようになりました。乾燥よもぎ自体は比較的いろんな場所で購入できますが、やはり受けたことのある京都美山産のオーガニックよもぎをご希望の方が多いです。

 

 

よもぎは地下茎から栄養を多く吸収するので育成環境が非常に大切です。無農薬はもちろんですが、排気ガスなどの環境からの影響を最小限にせねばなりません。おかまママが拘って選んだよもぎ、質が悪いわけがありませんよね。お鍋でグツグツ煮出してお風呂にパックごとイン!ガイアの水のポットをお風呂に持ち込んでゴクゴク飲みながら温活とデトックスに勤しんでらっしゃいます。

 

 

ちなみによもぎ蒸しの最中に「パックください」のように注文される方が多いです。私が皆さんがよもぎ蒸しを受けている間に衝立の横で秤で測って小分けしています。お気軽にお申し出くださいね。ちなみによもぎ茶にもできますが、そこそこ苦いですよ()こんな感じで小分けしますね。

 

 

 

・人の体の60パーセントは水分だから水にこだわる必要がある

 

 

2月と3月は多くのかたにガイアの水のポットを購入していただけました。浄水の能力、スピード、コスパ、どれをとってもレベルが高い。すでに浄水器をつけている方までもご購入いただけるのはそれほどガイアの水の美味しさを理解していただけたからだと思います。

 

 

ちなみによもぎ蒸しの最中はガイアの水のポット一つ分、1リットルが目標です。私はタレントの松岡修造さんのように熱血で「まだ飲めるよ!まだまだ飲もう」「もっと飲める、あと少しだけ飲もう!」と声かけをさせていただいてるのは受けられたかたには周知の事実ですよね。

 

 

5月はなんだか寂しいスタートになりました。日本中がそうなっているので仕方がないですよね。皆さん一人ひとりにできることを少しずつ頑張っていきましょうね!

 

 

ゴールデンウィーク明けに元気にお会いできますように、祈念しています。

 

 

トークセン・ビハーラ

 

折田

 

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る