【ありがとう】ブログアクセスランキングトップ3をご紹介致します!

鹿児島市鴨池にあるサロン・トークセン 日ハーラ

【ありがとう】ブログアクセスランキングトップ3

ホームページのブログのアクセスランキングトップ3が分かったのでご紹介しようと思います。今まで検索されてる言葉は分かっていたのですが、記事もデータあったなんて知らんかった・・不勉強なこと申し訳ございません。しかし意外なことがわかったのです。その内容に少しショックなんですが・・まあ、行ってみましょう!

アクセスランキング

アクセス1位!→「足裏は繋がっている」

タイ古式マッサージのお店、トークセンのメインなのに足つぼが1位・・地味にショックなんですが・・足つぼは大好きなんですが、トークセンが1位になるように頑張ります!ランキングがわかったので、追記をいくつか行いました。まだ読んでない方も、もう読んだ方ももう一度どうぞ!

アクセス2位→「足つぼで生き返った足」

またまた足つぼ!この記事はおかまママが登場しているので仕方ないかも。だってよもぎ蒸しで日本一有名なおかまママですもの。おかまママの手技で私の足が「ゾンビ→人間」に戻った写真が見れますよ!こちらも多少追記しました。

アクセス第3位→「トークセンの振動が身体にどのような効果があるか」

ようやくトークセンが出てきました!皆さんトークセンという単語を知らないのでトークセンの効果について調べている模様。不思議な木槌のトークセン。皆さんに知っていただけるようにこれからも努力します。こちらも写真等少し追記しました。

どんなに良い技法があっても、知っていただかなければ意味がない。トークセンの良さ、チネイザンの良さ、よもぎ蒸しの良さ、足つぼの良さ・・どんどん発信していきたいと思います。トークセンの動画についてはこちらをどうぞ!

ランキング4位以降もチェックしていこうと思いますので、楽しみにお待ちください!

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

⭐︎24時間オンライン予約https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから