【定休日】休みの日にはセルフケアを

排酸術に使う排酸棒です

【定休日】休みの日にはセルフケアを

日曜日は定休日にしています。サロンのある鴨池2丁目は住宅街です。故に日曜日は皆出かけるからか?人が少なくて寂しくなります。マッサージのお店だからこそ日曜日にしたほうがいいんじゃないか?そんな事も言われたりしますが、しっかりと休む事で皆さまに還元できると信じています。

さて、皆さんセルフケアはされてますでしょうか?マッサージに行くからいい?いえいえ、それではお金がいくらあっても足りません。なるべくセルフケアするのが良いのです。

以前ブログでもタイ古式マッサージ式のセルフケアについて書きました。よろしければ下記のブログ内容を読まれてみてください。呼吸が楽になりますよ〜!

私は最近お酒が過ぎたのか、むくみがでまして、反省しきりです。猛省します。浮腫にはめっぽう強い「排酸術」を私は習得していまして、浮腫みを流しています。え?メニューにないじゃないかって?そうなんです。メニューから現在は消しているんです。

ホットペッパービューティーさんに掲載するまでは、知る人ぞ知るというサロンだったトークセン・ビハーラ。やはりというか、大変は事もたくさんありました。3年前にメニューから消したのですが、以前からのリピーターのお客様から復活して欲しいという連絡も増えてきました。

全身に使える排酸術ですが、当面は「下半身足痩せコース」で復活させようかなと思います。

全国で100名もいない排酸術のセラピスト。埋もれたままにしておくのは勿体ない。めっちゃ痛いですけれど、細くなるなら受けてみたい?ですか??

排酸術に使う排酸棒

近いうちにモニター様を募集するかも?ですので、楽しみにお待ちくださいね。

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

24時間オンライン予約https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る