【伝承と継承】札幌SALAジャプセン11ヶ月連続講座最終回!〜その3〜

最終回の後に+αで学びます!?

11ヶ月連続講座が無事に締められた後、僕はトークセン施術&個人レッスンを受けていました。

うひ!学びが終わった直後に学びをしてますわぁ!

この11ヶ月で僕はこんなにも連続でトークセン受けられて本当に体の調子が上がりました!

お客様にはトークセンしているのに自分はしてもらう事はあまりなくて・・でも、定期的なトークセンがこんなに素晴らしいだなんて思わなかった。

「ここまで調子が上がれば滅多なことがなければもう大丈夫!」

とても嬉しいです!学びと健康を同時に受け取ることができて幸せです。

そして今後はイベントに出店することも多くなるので、それに向けての個人レッスンをお願いしていたのでした。

サロンでの施術とは違い、イベント用のやり方がやはり必要かな?と思ってます。

イベント対策の15分超短時間施術、しっかりと伝授していただきました。

トークセンを学んで少し時間の経った方、プライベートレッスンをお勧めしますよ。マンツーマンでガッツリと質問できますからね。

さて、その後は佳耀先生の元へ。ここでも先生から「ここまで戻せばもう大丈夫!」とお墨付きをいただきました。

【健康って落とすのは簡単だけど、取り戻すのは大変】と思いました。鹿児島でもなるべく健康の維持を!心掛けますね。ホントに・・

櫻井先生、佳耀先生、11ヶ月ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

さて、11ヶ月連続受講の締めはどのお店にしよう??迷いに迷って基本に立ちかえることにしました。

北海料理 古艪帆来 (コロポックル)

https://maps.app.goo.gl/HcxCsPzdZSfkop7Y7?g_st=ic

ここのお店は居心地良くて、地元にあったら通うくらいの感じです。

11ヶ月の思い出を振り返りながら舌鼓を打ち鳴らしました。

今度来る時はどんな季節かな?どんな料理を食べようかな?

そんな気持ちで美味しい料理を楽しませていただきました。ススキノの夜も人が帰ってきました!まだまだだけど、活気は戻ってきてる!

たくさんの学びと気づきと発見のあった11ヶ月、楽しい札幌の夜、しばらくはお預けですね。次回来る時にはさらにレベルアップしておきたい!

次回へ続く!

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから