【伝承と継承】札幌SALAジャプセン11ヶ月連続講座最終回!〜その4〜

ありがとう北海道、これからもよろしく!また来るよ〜

11ヶ月連続の札幌入り、毎回毎回楽しくススキノで飲み歩き、帰りの新千歳空港を楽しみまくりました。ジャプセンも、お酒も食事も!新千歳空港も!!毎回が楽しかった!

アレもこれもたくさん食べた!飲んだ!北の大地はサイコーでした。次はいつ来れるのかなぁ?楽しみです!いろんな思いを頭に浮かべながら新千歳空港に向かいました。

新千歳空港は大混雑!どうも修学旅行だったみたいで。その為かどこも大混雑で飯を食うこともできず・・先に弟たち夫婦にお土産を購入して送っておきました。早めに飛行機カウンターにいき長距離移動に備えます。何とか買えたかにいなり寿司が北海道ラストのご飯(笑)

いや〜ホントいい空港ですよ、新千歳空港は。今度来る時は空港で一泊して全部見て回ることにしますよ。マジに。

飛行機を待つ間に色んな思いが頭を駆け巡りました。

2022年の2月だったでしょうか?じーぶちょーがジャプセン教えるってよ!と発表がありました。

一応ジャプセンはちょこちょこ学んでいましたが、モノにしてるとは言えませんでした。

毎月定期開催されていたてぃらぱや会で皆さんが学んでいるのを見て歯噛みしていました。俺も現地で学び取りたい・・

チャンスは来た!ここはやるしかない!気合いで学ぶんだ!と急いで連絡したのを覚えています。

学んだ事で、タイマッサージの良さと魅力に更に取り憑かれてしまいました。そうか、これがタイマッサージなのだ、これこそが真実なんだ!と。

それは今まで私に指導してくださった先生方が指導してくださっていた事。私が受け取りきれていなかったんです。

でも、これで大丈夫。きっとこれからはキチンと受け取ることができるでしょう。

今後の学びはチェンマイをメインへと移す予定ですが、国内でも大阪や千葉でまだ学びたいことがたくさんあります。

今後もたくさんの学びと気付きを得て行き、セラピストとして成長するぞ!と熱く誓いながら飛行機に乗り込むのでした。

今度来る時は年末かな?その時はまた雪の札幌の中を居酒屋に向けて練り歩きたいと思います。何を食べて。何を飲むのか今から楽しみにしておきます。

7時間の移動を終えて鹿児島に帰り着いた時には、色々と燃え尽きてぐったり。心地よい眠りにつくとともに、これからの計画を練るのでした。

11ヶ月本当にお世話になりました。今までもこれからも、ご迷惑をお掛けしてしまうと思いますが何卒よろしくお願い致します。

櫻井先生、佳耀先生。ジャプセン講座一期生の皆さん!本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します!

11ヶ月ジャプセン連続講座・完!!

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから