【溶岩のチカラ】桜島の溶岩ブロックで楽チンお腹対策!?

【溶岩のチカラ】桜島の溶岩ブロックで楽チンお腹対策!?

我らが鹿児島の桜島、ご存知のように年中ドッカンドッカン爆発しています。多少の噴煙など鹿児島人は気にもしないのですが、大きな爆発の時には県外の友人から安否確認の電話がきます。・・はい、平常運転です!この画像くらいのがあると驚きますけども・・

そんなマグマパワーに守護された鹿児島の桜島には、溶岩を使った商品が多くあります。トークセン・ビハーラでは溶岩ブロックを皆さんにお薦めしています。

「レンジでチンしてお腹に乗せて寝るだけ」

・婦人科系トラブル対策になるよ!

・お腹へっこむよ!

・冷え性対策にいいよ!

・身体中ポカポカでグッスリ眠れるよ!

・半永久的に使えるよ!

・仙骨周りの歪みにいいよ!

・産後のママにはめっちゃ役立つよ!

・・このような多種多様な効果があるとされています。ユーファイというタイの産前産後ケアがあるのですが、その中で溶岩を使ったホットブロックの施術は欠かせないものです。毎年冬になるとこぞって購入されていくのですが、今年は早めに仕入れました。

【溶岩ブロック】

1つ4000円(税込)

おすすめは電子レンジでチンして下っ腹に乗せて温活。生理不順や生理痛などの方も下っ腹にどうぞ!妊活さんはむしろ下っ腹を温めるマストアイテム!足の冷える方は足の裏においてもOK。テレビを見ながらお腹に乗せて置いてもいいし、いろんな使い方ができますよ〜!

トークセン・ビハーラでもホットブロックかハーブパットをお腹に乗せて施術する事が多いです。来月からスタートする「温活ぬっくぬくキャンペーン」にも登場します。

サロンに来て施術を受けるのもとても良いですが、日々のご自分のセルフケアをするのもとても良いです。寒い冬を乗り切るために、今のうちからケアしていきましょう!

購入希望の方はサロンにてお申し付けください。もちろんお試しもOKというか、むしろ試してからご購入くださいね。

トークセンの際にホットブロックで温まりながら受けたい!という方はご遠慮なくお申し付けください。足つぼ受けながらもOK!フットスチームの最中に試すのもOK!

ガッツリ温まってほっこほこのぬっくぬくになってくださいね〜♪

ご縁のある方にトークセンをお届けできますように。

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

24時間オンライン予約 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2 丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る