【研修の為】15〜18日はサロンお休み【ご迷惑おかけしてます】

【研修の為】15〜18日はサロンお休み【ご迷惑おかけしてます】

明日15日より18日まで研修の為サロンはお休みとなります。ありがたい事に本日14日もご予約で満席となっております。皆さまにトークセンをお届けすることができて何よりです。19日からのご予約はホットペッパービューティー様経由でお待ちしています。下記のサイトからどうぞ。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

☆トークセンは癒しのヒーリング・サウンド☆

トークセン施術中はコンコンと言う音がサロンに響き渡ります。個人サロンでないと中々トークセンが受けられないのはこの音が他の方には邪魔になってしまうから。受けてる当人にとっては心地よいのですけどね・・最近来られるお客様はトークセンを受けた時に・・

「木槌に叩かれているのにどんどん眠くなる!なんでだろう?」

・・と不思議がってらっしゃいました。人は心地よい圧と振動を感じるとオキシトシンを脳が放出します。また、交感神経から副交感神経へとバトンタッチして身体はお休みモードに変更していきます。

神経は休まり、心地よさを感じ取りやすくなり、鎮痛成分は脳から放出され、筋肉は緩み、絞扼されていた神経は活性化し、血流が改善されて、どんどん己の持つ「治ろうとする力」を発揮するのです。そんなトークセンのヒーリングサウンドが気になる方は下記の動画をどうぞ!

タイ古式マッサージは未病の段階でストップさせようという大いなる予防医学の世界です。悪くなろうとする生活習慣を改善させていくのに良いのです。普段からのメンテナンスが生活の質を保つのに良いですので、是非トークセンを試してみてくださいね。ちなみに最近市電で来られる方が多いのですが、鴨池電停から歩いて1分のところにトークセン・ビハーラはあります。たまに間違えて他で降りてしまう方がいるので動画にしてみました。

鹿児島市ないでもトークセンの受けられるサロンは増えて来ました。このままトークセンの良さがどんどん広まってくれたら嬉しいです。広まれ、トークセン♪

ご縁のある方にトークセンをお届けできますように。

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

24時間オンライン予約 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2 丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから