【2024タイ古式修行記】その13〜Dr.サワットのグアシャ③〜

グアシャで削って足がスッキリぽん!

チェンマイ15日目!トークセン・ビハーラの折田です。今日はメディカルグアシャ3日目、足を削る日です(つД-`)

すでに受けた人たちからは「足は痛い」「地獄はあった」などとめちゃくちゃビビらされているからもう怖くて怖くて( ´ ▽ ` )

大丈夫、大丈夫、きっと大丈夫〜

・・

・・・

ほんぎゃああああぁぁあぁああっ!!!!

地獄って地上にもあるんすね、初めて理解しました・・オ〜ノォ〜!/(^o^)\

あれ?昨日も同じようなやりとりが・・(๑ÖㅁÖ๑)

その後に手首に違和感があると言ったら自分でグアシャやれとの事wwやった結果こうなりました|ω・`)

おほっ!見た目よりは痛くないけど、派手やねぇ・・

まあ、痛み=炎症であり、繰り返す炎症=繊維化が進むって事

つまりは慢性的な痛みが続く人はいずれ筋肉は繊維のようになり、どうしようもなくなる、と。だからなる前に破壊してしまう訳ですね〜自分で自分を破壊・・(つД-`)

悲鳴の後の飯は美味い

悲鳴をあげる僕を可哀想に思ったのかケンさんが食事に連れて行ってくれました!日本人が経営するところなので、味付けが日本向け!タイ風のお好み焼き(海鮮でサクサク!めちゃうま)と疲れた胃に優しく染み入るココナッツアイスで癒されました(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ

その後はDr.サワット先生のお顔と背中をお借りしてグアシャ。お顔のグアシャは緊張してて写真に撮れず。でもサワット先生の顔がめちゃ小さくなってました(`・ω・´)

徐々に帰国する風の門の仲間たち

昨日はモリンガさつきさんが帰国されていきました。ネットでは交流あったけれど、リアルに会ったのは初めて!

一緒に学んだからなんかお別れは寂しい・・でも、明日は東京のタケちゃんと長崎のHARUKAさんも帰国するらしい

最後に残る人はキツイだろうなぁ。寂しくても早めに帰っている方が気持ちは楽ですね(つД-`)

僕も残り少なくなってきました。明日はグアシャのラスト。これで今回の学びはフィニッシュ!そして後の4日はご褒美タイムです(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ

とはいえ基本的にケーハーブにいて折田式トークセンのテキスト作成に邁進してると思いますが・・まあ、残りも楽しんでいきますね〜!

明日に続く!

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから