【腱引き】基本施術士二級試験合格しました!

トークセン・ビハーラ/タイの風景

【腱引き】基本施術士二級試験合格しました!

今月から学び始めた腱引き。この腱引きはタイのジャプセンとも似ていて、非常に親和性があると考えてます。現に私は非常に学びやすく、ジャプセンの中で似た感じのが多数出てきてました。

そんな感じなので毎日の施術の中で幾度も試す事ができて、手に馴染みやすかったです。まさに和製ジャプセン!それでも普段試験を受けない私としては緊張しまくり・・しかし、見事合格しました!

腱引きについてはこちらの記事をご覧ください↓

まだまだチャレンジ!

画像は腱引きの師匠の押川先生と僕です↓

腱引きの押川先生と折田

来年の春にはこの世界を襲うコロナ禍は落ち着いているでしょうか?そんな願いも込めつつ、毎回安全運転で出水に通う事にしています。ちなみに毎回車、基本山道なので対策もバッチリ。

車の中で鼻歌を歌いつつドライブがてら通っています。90年代のヒット曲を聴きつつ(笑)ギリギリアラフォー枠の私としてはその辺りがハマるんですよね〜

来月からは一級にチャレンジ!頑張っていきますね〜♪

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから