【4月ラスト】今月もたくさんのご来店ありがとうございました 【7周年】

鹿児島市鴨池にあるサロン・トークセン 日ハーラ

【4月ラスト】今月もたくさんのご来店ありがとうございました

4月も今日でラスト、今月もたくさんのご来店ありがとうございました。今月は7周年ということもあり、たくさんの方にトークセンを楽しんでいただけました。また、タイパンツも皆さんに喜んでいただけたので嬉しかったです。日本にいながら南国タイの雰囲気を楽しんでいただけたのではないでしょうか?

4月にトークセンのインストラクター資格取得

トークセンを手にしてから9年。遂にトークセンのインストラクターになりました。鹿児島ではオンスクールのトークセンの講師は私が初ということもあり、鹿児島の地にトークセンを広めていければと責任を感じています。

トークセンはタイの伝統的木槌療法です。木槌の生み出す心地よい振動と音は心と身体を再構成するかのように、身体が変化していきます。トークセンについては下記のページをご覧ください。

4月に筋整流法公認腱引き師になれました

昨年の4月より学び続けてきた腱引き、遂に最終試験に合格して腱引き師になることができました。腱引きは戦国時代より伝わる戦場の活法です。負傷者が戦線離脱しないようにするため、即座に動くようにする為に活用されてきました。

今後は腱引きを鹿児島市内で広めつつ、腱引きの極意を更に学ばせていただくつもりです。

腱引きについてはこちらの記事をご覧ください↓

7周年記念クーポンも落ち着いて、5月からは通常営業に入れそうです。腱引きはまもなくメニュー開始、フェイシャルトークセンはホットペッパービューティーにてメニュー展開開始です。

来月もたくさんの方にご来店いただけるように誠心誠意頑張ります。

トークセンについてはこちらの記事をご覧ください↓

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから