【問診票】私の勘ピューターは限界を超えました・・問診票導入します

【問診票】私の勘ピューターは限界を超えました・・問診票導入します

はい、まずはお詫びから。申し訳ございません!!私の勘ピューターは限界を超えました。もう覚えられません・・安西先生、問診票欲しいです・・こんな会話が頭の中で繰り広げられた気がします・・とりあえず言い訳として・・はい。

☆脈診結果を毎回その人のデータとして蓄積し、次回来店時に変化をお伝えしたい☆

お客さまで通われる方はご自分の体の変化に敏感な方。そしてよくしようと努力する方が多い。だから脈診の結果も変化として知りたく思われる方が多いです。しかし私の勘ピューターは来店数に対してもはや限界です・・覚えられない!

そして今後は舌診も組み込んでいきたいので、もはや自分の頭の中だけで覚えておくのは不可能だと私の勘ピューターは申しております。という事で物覚えの悪い私に免じてお許しください。いただいたデータは法律に則り、管理いたします。

また、そのデータからこちらからハガキを出すなどはご騒いませんのでご安心ください。私の性格を知ってる人からは「折田先生がそんなめんどくさい(問診票に書いた住所に手紙出す事)ことをやるわきゃない」と見抜かれてましたが(笑)

トークセン・ビハーラ/櫻井式トークセン

☆正直ここまでリピーターさまが増えるだなんて☆

本当にありがたい事なのですが、ここまでリピーターさまが増えることを想定していませんでした。中には個人的な悩みがつよく、キチンと記しておかねばよろしくないこともあり、決めました。

「今までなかったんかぁい!」

結構言われました・・しゅ〜んです。よほど月に2回以上くるヘビーリピーターさまはわかってるんですけどね・・肩こりや腰痛、膝痛から倦怠感など、書かなきゃ忘れていくこともありますしね・・

☆脈を見て、次に舌を見る、腹も見るこの3つを見えるようになりたい☆

脈を見ることは続けていますし、トークセンの際にお腹は見るようにしています。私に食生活を指摘された人も多いかも。(自分自身の食生活の乱れはさておいて!)そしてそれらを毎回見直して、その方に合わせた施術と、変化をお教えして行きたい。

という私のわがままと情けない勘ピューターの為に問診票導入とあいなりました。初めて来られる方も、今まで来ていた方も書いていっだ来ますので、よろしくお願いします。

ご縁のある方にトークセンをお届けできますように。

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

24時間オンライン予約 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2 丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから