【考え方】見切り千両損切り万両

排酸術に使う排酸棒です

【考え方】見切り千両損切り万両

投資などの考え方で、「見切り千両、損切り万両」という言葉があります。株価の変動によって損失がある時に、割り切って損を覚悟で処分するみたいな言葉です。

ダメージを限定的なものとするのか?

最近トークセン施術の際にお話しするのは「自分の体を知ること」です。自分の体のパフォーマンスを知り、どの程度が自分にとって許容範囲なのか?

トークセンを受けるとスルスルと身体は解放に向かいます。すると自分の持ってる自己治癒力が動き出してどんどん回復します。叩かれた足と、叩かれてない足、感覚で異様に差が生まれます。皆さん口を揃えて仰るのは・・

「こんなに感覚が違うの?」

・・です。それほどまでに実は疲れているわけですが、認識できていない。疲れていることがわからないわけです。もちろん「疲れてますよ〜」とは言うものの、半分楽で半分キツいと自覚できるようです。

半分まで下がったパフォーマンスでどこまでやれるか?というか、こなすことすら難しいわけです。良い成果など望めるわけもなく。だから自分の体を理解して、自覚することからがスタートです。

自分の体がパフォーマンス60でも大丈夫なのこ?80でも辛いのか?それはそれぞれの感覚なので、優れてる、劣ってるなどはありません。どの程度になったら休む、どの程度まで来たらメンテナンスするなどを自分で決められるようになれば、生活しやすくなりますよね。

トークセン受けた方は自分のコンディションを確認できますし、自己判断がつきやすくなります。定期的なメンテナンスを大切だと感じるようになるようです。

自分の体をしっかりと把握するために、トークセンを受けてみてはいかがでしょうか?お勧めしますね。

話は少し変わりますが、ここ2〜3年封印していた「排酸術」を復活させようと思います。色々あって休止していたメニューですが、熱心なリピーター様の声援を受けて(プレッシャーとも言う)7月あたりから復活させようかな、と。排酸術については下記のページをご覧ください。私の学んだ団体です。

全国でもレアな排酸術、楽しみにお待ちください。

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

24時間オンライン予約https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る