【7月ラスト】今月もたくさんの御来店ありがとうございました

【7月ラスト】今月もたくさんの御来店ありがとうございました

今日で7月もラスト!今月もたくさんの御来店ありがとうございました。7月は私が用事があった為にお休みが多くてご迷惑をおかけいたしました。研修やzoom講座などでお休みをいただくこともございます。なるべく前もって発表していきますので、ホームページの方などチェックをお願い致します。コロナ対策の為、研修に行く際は(主に鹿児島県内の出水に腱引きを学びに行ってます)マイカーのみで移動し、公共交通機関は使わないようにしております。

☆ハーブスチームサウナ大好評でした☆

6月に学んだハーブスチームサウナ、大好評です!よもぎ蒸しのタイバージョンとも言えるハーブスチームサウナ、タイハーブをタイの現地の伝統医の先生にブレンドしていただいた(女性の為の専用ブレンド)ものを使っています。もちろんよもぎを使ってもOKですよ。セイタカアワダチソウとかは汗をかきたい人には「追いハーブ」してます(笑)

タイハーブを煮出してその蒸気に当たって温活するのがハーブスチームサウナ。体が芯からぽかぽかになるので、汗をかけない人も皆さんビシャビシャになって汗をかく模様です。私も仕事終わりにハーブスチームサウナに入ったりしますが、滝のような汗に床はビショビショになっちゃいます。夏だからこそエアコンで冷えまくっている貴女、オススメです。

☆忙しい時こそ頭のリセットを!瞑想のススメ☆

私は仕事終わりに瞑想をするようになりました。頭の中をリセットする為に始めたのですが、これがまた良い効果!頭の中のモヤモヤが晴れて心が穏やかになるのです。今は自己流なので(一応指導は受けたのですが、誰かに伝えるレベルではない)、今後チェンマイに行ってサラーで瞑想修行した際には瞑想会なども開いていきたいと思います。みんなに広げたい瞑想の輪!迷走しやすい方に瞑想を!です。

部屋を暗くしてゆらゆらと揺らめく灯火をジーッと見つめる。ゆっくりと呼吸をして行きつつ、頭をクリアにして行きます。気持ちいいですよ、瞑想。ぜひ皆さんも試してみてくださいね。

来月はお盆があります。お盆の予定については明日発表致します。よろしくお願いします♪

メンテナンスにうってつけ!トークセン・ビハーラでも1番人気のトークセンについてはこちらの記事をご覧ください↓

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

24時間オンライン予約 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2 丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから