【過去ブログ】芸能人とトークセン【アメブロ 】

トークセン・ビハーラ/櫻井式トークセン

【過去ブログ】芸能人とトークセン【アメブロ 】

トークセンはその見た目からテレビ映えするのか、最近は芸能人が受けたところが出たりします。実に素晴らしい!どんどん紹介されてメジャーになっていただきたい!過去にアメブロにて下記の二つのブログで芸能人とトークセンについて書かせていただきました。

トークセンと芸能人の方

https://ameblo.jp/tok-sen/entry-12447481028.html

☆ 【芸能人とトークセン】幸せ!ボンビーガールで劇団ひとりさんがトークセン!

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/tok-sen/entry-12453189012.html

一つ目のブログではTOKIOの城島茂さん、イモトアヤコさん、NMB48の子(すみません、あまり詳しくなく)、さまぁ〜ずの大竹さん、有吉弘行さん、マツコデラックスさんを紹介しています。二つ目のブログでは劇団ひとりさんを紹介しています。

一つ目のブログに登場したNMB48の子が訪れているバンサバーイさんは、私が継続して学んでいるジャプセンの先生の大津先生のサロンです。コロナ禍で途中で学びをストップしていますが、来年くらいから学びを再開できたら良いなと考えています。

最近だとかまいたちの山内さんがテレビで受けてらっしゃいました!ダオ式トークセンですね。私も学びましたが、素敵なトークセンです。

☆トークセンはタイ古式の叡智の詰まった不思議な木槌だ☆

トークセンは1400年前に発祥とされる(最近の研究ではタイ古式マッサージよりも古い?原始的タイ古式?)北タイを中心に広がる木槌による振動療法です。身体の中にあるとされているエネルギーラインの「セン」を刺激して身体を回復させるというやり方です。

振動と音が心地よく、リラグゼーションマッサージとしても非常に優れています。私が鹿児島でトークセンをスタートしたのは2014年からですが、8年目に入ってもトークセンの面白さや奥深さは計り知れないと感じています。

「センってどんな感じなのか?」とか「トークセンの振動で体は楽になるのか?」とかは是非受けてみてから決めてみてください。きっと古から伝わる新感覚の振動療法で満足していただけると思います。まさに温故知新。古きを味わってみてくださいね。

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

24時間オンライン予約 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2 丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る