【取り敢えず】生ビー・・ではなく、取り敢えずトークセンを受けてみよう!

【取り敢えず】生ビー・・ではなく、取り敢えずトークセンを受けてみよう!

トークセンを始め、チネイザンやハーブスチームサウナ、排酸術・・耳慣れない言葉ばかりのトークセン・ビハーラのメニュー、お悩みの方には「取り敢えず生!」ならぬ、「取り敢えずトークセン!」をお勧めしています。ちなみに私は居酒屋では取り敢えず生!ですが(笑)

皆さん自分の身体の調子に気になることがあって来店されます。ホームページからのメールやLINEでご質問を受けたりもします。1度施術をしているとまだわかるのですが(脈診などさせていただいてますしね)、メールやLINEではさすがに・・どうしよう?どれがいいかな?とメニューに悩んだら、まずはトークセンをどうぞ!

☆トークセンは古から伝わる癒しの木槌☆

トークセンはタイに古くから伝わる不思議な木槌療法。身体の奥底に振動が伝わって、奥底から疲れを掘り起こして流してくれます♪♪疲れが溜まって中々取れない方は、トークセンを受けてみてくださいね♪皆さん恐々とされていますが、すぐに夢の中に旅立って行かれます。

「横向きにどうぞ〜」とか体勢を変える時にお声がけするのが心苦しいくらいです・・すいません、リラックスしているところに・・でも必要なのでご勘弁をば!

トークセン・ビハーラ/櫻井式トークセン

☆センアプローチ=経絡調整??☆

センは身体の中に流れるとされるエネルギーライン。これを刺激していくからトーク(叩く)セン(エネルギーライン)なのです。一方東洋医学の経絡も似たような考え方で、走行も似ています。私は経絡や経穴をお灸とトークセンと比べて試してみたのですが、どちらも脈が変化しました。

「身体ってめっちゃ面白い!」

実は脈を取り出してから経絡にどんどんハマっていったんですよね、私は(笑)科学的に言えば、経絡は実証されてはいません。未だスピリチュアルな範囲だとも思われてるし、鍼灸師の先生の間でも意見が違ったりします。私は別に否定もしないし、肯定もしません。私は私の体で感じた変化を元に、わかったことを皆さまにご提供しています。

トークセン・ビハーラ/セン2

日々たくさんのお客様へトークセンする事で、自分の中への経験と知識が溜まっていき、学びを得る事で様々な見地から考えることができるようになってきました。

「取り敢えずトークセンね〜」

そんな風に皆さまに言っていただけるその日まで、私はトークセンを広めていこうと思っています。

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

ホームページ https://toksenvihara.com

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る