【iPhone13Pro】新型に機種変!今後は動画も頑張りたい

鹿児島市鴨池にあるサロン・トークセン 日ハーラ

【iPhone13Pro】新型に機種変!今後は動画も頑張りたい

YouTubeチャンネルは開いているものの、編集の大変さや、何を動画で出したら良いか?など悩んでいてなかなか手が動かないまま。新型iPhoneの性能に乗っかることにして、本格的に動画などでアピールしていこうと思います。インスタのリール動画やYouTubeなど考えています。取り敢えず2つしか動画を上げてないYouTubeチャンネルですが、よろしければご覧になってみてください。

☆動画にして欲しい事とかあれば教えてください☆

興味はあるけれど、イマイチ勇気が出ない・・というのをよくお聞きします。セラピストはおじさんだし、トークセンって名前も知られてないし、チネイザンもそう。足つぼはメジャーだけど、その他は知らないものばかりですよね(笑)でもめっちゃ良いんだよなあ・・私はどのメニューも大好きなんですよ。この良さを皆さんにも知っていただきたいんですよね・・リピーターの皆さまからはいくつかご意見をいただきました。

・タイ古式マッサージについて知りたい!

・トークセンの施術風景をもっと!

・トークセンの説明をいろいろして欲しい!

・チネイザンの風景を見たい!

・ハーブスチームサウナの入り方は?

・ハーブはどんなのを使ってるの?

・足つぼの施術見てみたい!

・お客さまのインタビューみたい!

・健康・美容情報知りたい!

etc…etc…

いろんなご意見を頂いてます。中には今学んでいる最中の腱引きについてやDNMについてとか、うーん耳が速すぎますね(笑)さすがリピーター様です。ありがたい、ありがたい・・・

☆トークセン・ビハーラのこだわりを伝えたい☆

大きなサロンというわけでもなく、豪華な内装であるわけでもなく。とびきりのイケメンや美女がセラピストでもなく、小さな小さなプライベートサロンのトークセン・ビハーラ。選んでいただくには他とどう違うのか?こだわりは何か?そんなことをお伝えしていかねばと思ってます。

また、店主の私自身のことを知っていただいて見てみたい、話してみたいと思っていただけるようにしていかねばなりません。別段おしゃべりが上手いわけでもないのですが、やってみましょう!

トークセンについてはこちらの記事をご覧ください↓

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから