【ジャプセン】雪は冷たい?いや痛いです〜その4〜【研修6回目】

【ジャプセン】雪は冷たい?いや痛いです〜その4〜【研修6回目】最後の日も寒い!

楽しい楽しい札幌研修、いつも終わりは切ないですなぁ・・雪の具合もあるし、早めにホテルを出て準備せねば!

帰りの飛行機は時間が変更となった模様で、てんやわんや。カウンターでも結構待たされちゃった・・僕は鹿児島に帰れればいいので大丈夫っす(`・ω・´)

今回は常連のお客様から頼まれたお土産を買わねばならないので早めに移動します!今回もバスに乗って移動します。バスはいいねぇ、寝てるだけで着くし・・

今後もバス移動でとなるでしょう!今までJR移動してたのが馬鹿らしい( ´ ▽ ` )

さて、お土産を頼まれたのはロイズのチョコレート。新千歳空港のロイズの工場で買って来て欲しいと頼まれまして(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )フフ

甘い香りに包まれながら買ってきましたよーロイズのチョコレート!あの匂いだけでカロリーを摂取した気がします|ω・`)

女子が群がっておりました!うーん、スイーツパワーって凄いですね|д・) ソォーッ…

さて、話によると鹿児島は雪が降るとか降らないとか言ってるそうで、寒いところを離れて南国に帰るのにまた寒いなんて悲しすぎる

というか道路凍結したらヤバいぞ!?帰れるのか?明日朝イチから施術なんすけども・・

まあ、いいや。なんとかなる。なんとかなりました(笑)

しかしながら思う事は・・毎回学びは膨大で、しっかりと復習しないと理解が追いつきません。

トークセンってスゲェ〜→ジャプセンってスゲェ〜→トークセンってスゲェ〜→ジャプセンってスゲェ〜×∞をいつも繰り返してますね・・

なんとかコレを落とし込みたい&皆さまにお披露目したい!

なのでしばらく禁酒することにしました。何故か!?学び終えたら一刻も早く皆さまに施術したいから!です。膝にかかる負担を極力消したいのです・・

こんな呑兵衛が果たして酒を立てるのか!?無謀な挑戦ですけども・・

願掛けもあるし、トレーニングに本腰を入れるので仕方なし・・(つД-`)

11ヶ月連続講習も半分を過ぎました!さぁ、ここから折り返し!気合を入れていきますよ〜!!

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから