【メニュー紹介】よもぎ蒸し

トークセン・ビハーラ/よもぎ蒸し風景

【メニュー紹介】よもぎ蒸し

トークセン・ビハーラのよもぎ蒸しは「おかま直伝よもぎ蒸し」!30種類以上のハーブを好きなものを好きなだけ加えて貴方だけのオリジナルのよもぎ蒸しを楽しむことができます。よもぎ蒸しで日本一有名なおかまママ、妊活にも強く、サロン経営8年の中で200名を超える新たな生命をこの世に送り出しています!

香りの好みは脳が判断しています。鼻の奥の嗅覚部で受け取った香りは脳の中の視床下部に送られます。良い香りはホルモンの放出を促し、オキシトシンをはじめ体に良い効果をもたらすホルモンを放出します。つまり好みの香りはあなたにとって必要な「香り」なのです。効能から選ぶやり方もありますが、それだと「私は今は◯◯だからきっと△△がいいはず」とかの判断になりやすいのです。それはそれで構いませんが・・専門的に学んでないのにその判断をして良いのか?ともなりませんか?選んだハーブで心と身体の変化を読み取るのが「おかま直伝」なのです。自分自身ではわからない自分の心と身体の変化、知りたくありませんか?

☆よもぎはハーブの女王☆

トークセン・ビハーラ/よもぎ販売2

よもぎの持つ薬効は非常に多岐にわたっており、温活や美肌、妊活、生理痛をはじめとした婦人科系のトラブルにも強いです。頭の部分は熱くならないのでのぼせやすい人もバッチリ!昔から下記の様な場合によもぎは使われてきたそうです。

循環機能・肝機能・腎機能・利尿・健胃・消化促進・整腸・便通・下痢止め・鎮咳・去痰 冷え改善・風邪予防・止血・かゆみ止め・消炎・抗菌・口腔ケア・美肌・鎮痛・滋養強壮etc…

足湯付きと足湯なしがありますが、断然足湯付きがお勧め。ありとなしではお腹の深部体温が5度も変わります。やるならガッツリ!徹底的に!をお勧めしています。でも無理はダメですよ!足湯は準備がいるのでご予約時に足湯で申し込んでください。

30分コースは初めての方やのぼせやすい方。60分コースは温活や妊活などをしっかりと行いたい方向け。のぼせやすい方は30分から始めましょうね!

よもぎ蒸し中はガイアの水で浄水されたお水をグビグビ飲んでいただきます。お水を飲みたくない方は(水分をとりたくない方は)よもぎ蒸しは危険なので避けた方が良いでしょう。

ハーブスチームサウナとの差は開放感。テントの中でゆっくりと視線を感じずに解放されたい方はスチームサウナ。暗くて狭いところが苦手な方はよもぎ蒸しをどうぞ!感じる暑さはよもぎ蒸しが強いかも?全身満遍なく汗をかきたいならハーブスチームサウナが良いかもですよ。

足つぼとのセットは効果的なので是非ご検討くださいね♪お通じの悪い方、温活・妊活希望の方にも喜ばれています。

よもぎ蒸しと足湯についてはこちらの記事をご覧ください↓

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

ホームページ https://toksenvihara.com

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから