【定番の温活】よもぎ蒸しとハーブの関係性とは?

トークセン・ビハーラ/ハーブが選べるよもぎ蒸し

【定番の温活】よもぎ蒸しとハーブの関係性とは?

トークセン・ビハーラのよもぎ蒸しはおかまママ直伝!(あ、私はおかまではないですよ(笑)たまに聞かれるので念の為!)よもぎ蒸しに35種類のハーブの中から好きなものを好きなだけ選んで加えるやり方。選んだハーブで貴女だけのオリジナルのよもぎ蒸しを作り出して楽しめます。

トークセン・ビハーラ/ハーブが選べるよもぎ蒸し

選ぶ方法は香りが好きか嫌いかのみ!実はそれがとても大切な事なんですよね。選んだハーブによってここ1週間の心と体の変化を読み取って行きます。「最近◯◯なんじゃないですか?」「なんでわかるの!?」と驚かれることもしばしば。魔法では無いです。貴女の脳が選んでいるんです、そして訴えているんです。

☆香りは脳に伝わる、脳はホルモンを放出している☆

香りは鼻の奥から吸収されて脳に到達します。視床下部などは香りを受けてホルモンを放出したりします。それにより自律神経の乱れを整えたりします。交感神経と副交感神経がスムーズに移行している人は問題ないのですが、ストレスやら生活習慣により乱れている人はスムーズに移行できません。その為不眠となったりします。また、コーヒーやらお酒やらの刺激物が多くても乱れます。

自律神経の乱れを整えるためにも香りは必要です。どの香りが何に効くか?とか変に調べなくてもいいんです。嗅いでみて、「好きな香り」そう思ったらそれが必要なのです。

上記はハーブが選べるよもぎ蒸しについてのページです。参考になれば幸いです。おかま直伝よもぎ蒸しの鹿児島初はトークセン・ビハーラです。最近は少し増えてきましたが、鹿児島初!の名誉を忘れないようによもぎ蒸しや温活について発信していけたらと思います。

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

24時間オンライン予約 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2 丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~21時(L.O.:20時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから