【消極的or積極的?】休養のススメ

【消極的or積極的?】休養のススメ

休みの日にベッドの上から一歩も動かず、テレビを見て笑って休みの日が過ぎていくあなた!(思わず自分の休みの日を書いてるのかと思いました(笑)たまにあります)それは消極的な休養なのかも知れませんよ。消極的より積極的に休養してみませんか?

☆積極的な休養って?☆

・友達や家族と会う、遊ぶ、ご飯に行く!

・趣味に没頭する(家の中でやるのでまだOKです)

・ジムに行ったりして運動で汗を流す(ウォーキングとかもいいよ!)

・マッサージや温泉で癒される(お気楽極楽いい気分!)

・一人でちょっと遠出する。(お出かけスポットありますか?)

ただダラダラ休むというよりは、自分に合った方法を見つけて、あとはそれ以外なんもしない。休む事が悪いことのように取られたりする昨今、休むときには休むのが肝要ですよ!

たまには自分のことも充電してあげてほしいなぁ・・皆さん自分へのご褒美はなんですか?美味しいもの?好きな場所?楽しいことをする?恋人や家族と過ごす?

みんな適した休み方を選んでみてください。ちなみに私のお休みは瞑想やグラウンディング、ウォーキングなど。時間があれば温泉。夜はジャズバーでウイスキー片手にチビりチビり。(呑兵衛なのですみません!)ちなみに私のジャズバーのお勧めは騎射場のJIMLANさんですよ〜♪

Caffe Bar JIMLAN

080-8370-7522

https://goo.gl/maps/9TSseaa2bYxpyB3g8

このブログを読んでる皆さんはトークセンで身体を芯から緩めることで癒されるはず(笑)きっとそうですよね!

最近はハーブスチームサウナでほっこほこになってから帰宅される方も多いです。ハーブの香りに癒されて、温められて、家に帰ったらバタンキュー!そんな幸せが待ってますよ〜!

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

24時間オンライン予約 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2 丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る