【足裏ジャリジャリ】足つぼ受けてからの変化

トークセン・ビハーラ/足つぼ練習中

【足裏ジャリジャリ】足つぼ受けてからの変化

トークセン・ビハーラで大人気の足つぼ!足の浮腫んでる方が受けにきたり、足がだるい人が受けにきたり。中でも最近多いのがお通じの悩みのある方・・

お通じの悩みの方は腎臓〜輸尿管〜膀胱の排出ラインは勿論のこと、大腸の反射区も欠かせません。また、反射区の老廃物の溜まってる箇所によってはお食事の偏りなどもあります。

冷たいものや炭水化物ばかり食べているととある反射区の老廃物の溜まり具合と来たら・・私が老廃物を掘り起こすたびに・・

「イタタタタタタタタタタ!!!!!!」

・・と叫んだりされてます(笑)無理にしてるわけではなくて軽くしていてもそれですからね〜痛みに弱い方は、軽く。そして何度も掘り起こして行くしかない。

足つぼ、足揉みに関してはこちらの記事をご覧ください↓

足つぼで便秘バイバイ!

先日来られた方はお通じの悪い方でしたが、受けた日の夜から何度もおトイレに。次の日もおトイレに行きまくり、結果3キロも痩せたのだそうな。うーん、スッキリして軽やかでしょうね〜

ちなみに後日トークセンも受けに来られて足取り軽やかに帰って行かれました。足つぼも、トークセンも。トークセン・ビハーラのおすすめのメニューなのです。

足つぼも、時間に余裕のある方は何回か来られたりもしますが、お忙しい方は一気にされたいもの。最近はお通じの悪い方(便秘)や足の浮腫、冷え性、妊活さんと様々な方が。

冷え性の方は足つぼ単体もいいですし、よもぎ蒸しや骨盤調整と組み合わせるのも良いですよ。来月からはトークセン・ビハーラでも骨盤調整スタートしますしね。

足つぼ単体

足つぼ&骨盤調整

足つぼ&よもぎ蒸し

足つぼ&骨盤調整&よもぎ蒸し

こんな感じでバラエティ豊かに展開していこうかな〜と。足つぼって組み合わせもしやすいからご提案しやすいですし、組み合わせたら更にマーベラス!ですからね。

痛いのが苦手な方は強さの調整もしますから気軽におっしゃってくださいね。個人的なは少し痛さを感じないと足のスッキリ感がないので、ちょい強めに受けます。

足がだるい人、ガッツリ刺激されにトークセン・ビハーラにおいでくださいね〜

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから