【挑戦】学ぶ事を続ける、諦めない!

【挑戦】学ぶ事を続ける、諦めない!

コロナ禍となり2年目に突入。昨年の今頃はマスクパニックでしたよね!私のタイに行っての修行も先延ばしとなり、師匠の元へもなかなか行けない今・・どうしたら良いのか?停滞は出来ない、したくない。そこで今年は2つのチャレンジをする事に。それは・・

伝統式トークセンin zoom講座

&

腱引き師挑戦

・・この2つです。今月から専業となった私、2年越しの挑戦となる腱引きを学ぶと言う事。時間もお金もかかりますが、同じ鹿児島で学ぶ事ができるというラッキーに出会えました。

腱引きについてはこちらの記事をご覧ください↓

また、以前習った伝統式トークセン。タイに行ったらティーチャーの資格を取り、教える事を考えていました。再度学ぶ事により、更なる理解を深めたいと思い、一年かけて学び直す事に。

トークセンについてはこちらの記事をご覧ください↓

いざ挑戦のとき!

この2つのチャレンジは、ある意味コロナ禍であるからこそなのかも知れません。災い転じて福と為す。迷わず行けよ、行けばわかるさっ!

私はトークセンのお陰で家族や、また、たくさんの方々に喜びをお届けする事ができました。今後はお伝えする事も念頭に置きつつ、学びを深めていきたいと思ってます。今しばらく学びが必要なのですが、私が教えるトークセンに興味のある方は・・楽しみに、今しばらくお待ちくださいね。

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから