【癒しの誘い】トークセンの響き

トークセン・ビハーラ/櫻井式トークセン

【癒しの誘い】トークセンの響き

トークセンはトークセンのコーンとリムを叩いて振動を起こし、それを身体の奥底に伝えていくやり方です。それは身体の深いところに浸透する為に、滞りがあればそこを速やかに正常な流れとし、老廃物を流していきます。

トークセン・ビハーラ/施術風景2

体に浮腫みなどある方などは施術終わりにスッキリされる方も多く、トイレに駆け込まれる方も多い。滞りがあった為に流れなくて浮腫んでいた体が動き出したからではないでしょうか?

この振動が気持ちよくて、叩かれてるのに眠くなります。師匠のじーぶちょーは「刻を取り戻す」と仰ってましたが、その通りかも知れません。元の身体に戻っていくかのような感覚。みなさん不思議そうにしていますが、癒しへの誘いには勝てません。あっという間に眠りの世界へ・・

サロンでも最初はお話ししていても。すぐに寝息が聞こえてきます。起こすのは忍びないのですが。ポジションを変えるにはおきてもらうしかありません。副交感神経優位になるとどんどん眠くなっちゃいますからね、起きてるような、寝てるような感じで楽しまれてください。不思議な感覚ですよ。

叩かれてるのに眠る.それほどに優しいトーセン。不思議ですよね〜

鹿児島ではあまり多くの場所で受けることができないトークセン。特に櫻井式は私のみでしょう。櫻井式トークセンを学んで8年経ちますが、まだまだ発見は多く、より向上していけると思います。大切な櫻井先生のトークセン、しっかりと身につけてお役に立てるようにしていきます。

トークセン・ビハーラ/櫻井式トークセン

打たれて寝て、そんな体験したい方はお気軽にトークセンビハーラまで。トークセンをお楽しみくださいね!

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る