【5月限定】骨盤調整フェア実施します

骨盤調整inトークセン・ビハーラ

【5月限定】骨盤調整フェア実施します

5月は骨盤調整フェアを行います。コロナ禍で巣篭もりの方も、ちょっとお出かけ予定の方も。ゴールデンウィークの前、最中、後・・頑張りすぎて疲れ果ててしまう女性にトークセン・ビハーラから心を込めてお贈り致します。

よもぎ蒸しで日本一有名なおかまママから伝授いただいた骨盤調整。優しく、気持ちよく、痛くなく調整していきます。骨盤の歪みに悩む女性は数多く、また、歪んでるかも?と悩む方もまた、数多くおります。そんな女性の味方になれればと学んでまいりました。練習台になりにきてくださった方々からは「眠くなる」「お腹暖かい」などと好評です。私自身も講習の中で猛烈に眠くなり、いつもなら飲み歩くのですが、ホテルで気絶するかのように寝ていました。お腹の中の血流が整ったからでしょうか?

6月からの正式メニューの前に頑張る女性の皆さまにお贈り致します。振り返ると昨年の今頃はギックリ腰祭りでした。コロナ禍になり、学校も閉校していましたし、お子さんのお世話をするママたちが大ダメージを受けていました。それを思い出すと、胸が苦しくなります。そこで今回のクーポンとなりました。なる前に調整する。なるべくならない。もちろん骨盤調整のみならず、お得なクーポンもやります。詳細は以下の通りとなります。

☆5月限定!骨盤調整フェア(女性限定)☆

骨盤調整30分・・2000円

骨盤調整30分+足つぼ30分・・3000円

骨盤調整単体でもお安く、そしてセットで受けると足つぼがめちゃくちゃ安く受けられます。何故こんなお得にしたのか?それは、おかまママの・・

「世の疲れてる女性の味方になりなさい」

・・です。わかりました!不詳、私頑張らせていただきます!疲れ果ててる方、温活の方、妊活の方、全ての女性にお勧めです。もちろんよもぎ蒸しと組み合わせてもOKですよ。

トークセン・ビハーラ/おかまママ
ママにトークセンさせていただく私

そして実は、もう一つ理由がありまして・・妊活ってとてもお金がかかるんですよね。お金が羽生えたみたいに飛んでいってしまう。心も体も余裕がない方にさらに負担が増えないように。心ばかりのトークセン・ビハーラからのサポートを致したく思いました。特に妊活の方は受ける内容やタイミングがございますので、受ける前に相談をいただいてもOKです。ベストタイミング、ベターなタイミング、その期間はダメ!とかありますので、お気軽にどうぞ。

ホットペッパーの使い方のわからない方は公式LINEよりお尋ねいただければ大丈夫。(私がやるとポイントつかないですが)

今回のクーポンは女性限定とさせていただきます。骨盤が狂いやすいのは女性ですし、その他、温活や妊活を求めるのも女性が多いのです。家事も女性の方が割合多かったりしますし、華奢な方や体調不安定な方もいます。男性の皆さんはここは我慢を。

クーポンは5月から選択されてください。4月や男性の方はお選びなさらないでくださいね。

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る