【2024タイ古式修行記】番外編〜ダオ式トークセン&サラー寺院〜

休みの日は癒されたい

皆さんおやっとさぁ!トークセン・ビハーラの折田です

今日はチェンマイ8日目!本日はダオ式トークセンを受けにいきます(`・ω・´)チェンマイでトークセンと言えばダオ式と言われるくらい有名なダオ先生のトークセン。ガッツリ受けたい!

まあ、チェンマイでもトークセンってなに?レベルなんすけどね・・むしろ日本の方がどんどんトークセン熱が加速してますよ(笑)

ここ最近は連続で学んでるから疲れてるんですよ、体が(つД-`)もっと楽なスケジュールにしたら良かった(´・ω・`)

ケンさんに連れられて僕とLokMaiさん、モリンガさつきさんはダオ先生のところへ。結構チェンマイ市内から離れてるんですよね。もしダオ式学ぶ人がいたら気をつけないと行けませぬぞ!

いざ名門のダオ式の総本山へ!

やって来ましたダオスクール!チェンマイ郊外にある自然豊かなロケーションです。たくさんの生徒さんたちがここを訪れて癒しのトークセンマスターになって行ってます( ´ ▽ ` )

日本でも大阪のCHANG NOI(チャンノイ)さんがダオ式だと有名!老舗だし、テレビ出演するくらいの実力派です。いつか受けたいチャンノイさん(`・ω・´)

自然豊かな環境の中でのトークセン・・癒し!癒ししかないぞ、ここには!癒される、癒されてやるぞぉぉぉ( ´ ▽ ` )

自然の中で心地よく風に吹かれながらのトークセン・・音が響き、心は和らぎ、体は解放されて行く・・僕のことを「スモウレスラー」と呼ぶ以外はwww

日本に帰ったらダイエット再開してやるからな〜(つД-`)

時は来た、それだけだ

遂に!遂にやって来ましたSALA!じーぶちょーがブログに書いてて読み耽ってました。だから10年以上昔から物凄く気になってました|ω・`)

シヴァカヒーリングアカデミーのソムキャット先生にタイ古式マッサージを学んだ際にジャプーヒーリングを受けたのが始まり!

それ以来行きたい熱は高まるばかり。遂にその熱が爆発して今回のサラー詣となった次第であります。ジャプーさんに聞くぞぉぉぉ!ヒーリング受けたいいいいい(/∀\*)

始まったら写メと動画は不可

登場した時には手を引かれてこられたので大丈夫かな?と思ったんですが、急に雰囲気がガラッと変わりました。きっと何か降りて来たから??

たくさんの人にいろんなアドバイスをくださるジャプー。中にはスモークヒーリングされる方もいて、期待は高まる!(`・ω・´)

でも先日シャーマンにお祓いされてるから僕には変なものは入ってないはず!聞きたいことを聞こう・・

仕事の事、トークセンのこと、金運のこと、ジャプーヒーリングのこと。色々聞いて腑に落ちました。いや〜来てよかったよ〜!

ちなみに今年はサラーでの合宿はないそうです。やるならば来年かも?とのことですが、まだ未定。やる時には発表するとの事でした!気になる人も多いらしいから念のため|ω・`)

心地よい疲れと共にゲストハウスに帰りつき、爆睡でした

明日へ続く!

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから