【2024タイ古式修行記】その5〜シャーマン〜

精霊信仰が残るタイのスピリチュアルな部分

皆さんおやっとさぁ!トークセン・ビハーラの折田です

チェンマイ5日目の今日はお休みの日です。心と体をしっかりと休め・・られない!!

実は楽しみにしていたシャーマンにお会いする日なんです。もちろんお祓いもしてもらう予定(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ

たまらない〜!めっちゃテンション高まる(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ帰るのは夜中らしいっすけど(笑)

タイは精霊信仰の盛んな土地。師匠のじーぶちょーと以前飲んでる時に色々お話ししていただいたけど、凄く楽しかったです。自分も受けてみて「すげ〜!」となりましたし(/∀\*)

今後はその辺りのスピリチュアルな面でも己を高めていこうと思う次第なんですよね。今回はちょこっとだけだけども。11月はそちら方面もガッツリと学んじゃう予定(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ

休みの日もやることだらけ!

朝のうちに洗濯物などを済ませて、福岡からやって来たモリンガさつきさんと一緒に移動!そこから両替にGo!スーパーリッチに行って日本円をバーツに変身!!

ようやく導入したグラブを初利用。こいつはすげぇな!日本にも導入されないかな?ライドシェア解禁ってコレとかを見越してなのかな?

既存のタクシー会社も頭を捻らないとヤバいと思う|д・) ソォーッ…

両替の後にkHerb&Spa Houseのケンさんと打ち合わせとかをして、まったりご飯。注文していたスペシャルなアイテムを受け取り、さらに追加で欲しいものもゲットん!

また、今後のお仕事の話でも色々とお話しをさせていただきました。秘密計画は進行中(´∀`)

夕方にケンさんのお店に今回受ける人たちが集合!

||Kherb&Spa||Ю o(Д・ o) =3 =3 =3 キタヨー!

いざシャーマンのところへ!

1時間くらい車に揺られて到着したのはシャーマンのところ。予約必須だそうなので、もしシャーマンにお祓いしてもらったり占ってもらいたい人はケンさんに連絡して予約してくださいね↓

https://www.instagram.com/chiangmaishacho?igsh=MWlvaTR4YTN1cWk4Zw==

シャーマンにはお祓いや占い、聖水の儀式。サクヤンを入れるとか色々して貰えます。してもらう分だけお金かかるけど、当たり前だしね(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ

仕事や金運、恋愛や健康のことなどなんでもござれ!だそうな。あ、トークセンとか持って行くとお祓いした上でパワー入れてもらえるそうですから持っていこう(´・ω・`)

仕事のこと、トークセンのこと、そして婚活(笑)の事を聞く・・!!

やっぱり聞きたいことはたくさん!トークセン達にもシャーマンのパワーを注入していただきました( ºωº Ξ ºωº )

サクヤンも背中に入れてもらっております。うーん、痛いよぉ〜(つД-`)あ、これ消えるやつだからね、この歳で色つきタトゥーは無理m(_ _)m

でも、ヤン=ハーテェウのサクヤンのパワーを注入していただきました(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ背中熱いよぅ・・

目指してる方向性は合っているということで、このまま突き進むのが良いみたい!頑張るしかねぇ!

スピリチュアルな修行もするように!との事なので瞑想なども含めて今後の課題となりそうです(´・ω・`)

1日たっぷりと楽しんでリフレッシュ!明日からはDr.ホン先生による【風の門】が始まります。気合いだ〜(`・ω・´)

明日へ続く!

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから