【溶岩ブロック】あれ?膀胱炎が痛くない?

【溶岩ブロック】あれ?膀胱炎が痛くない?

先日ご来店のお客様、お仕事柄なかなかお手洗いに行くことができないために膀胱炎になりがち・・なんとも大変なお仕事です。トークセンで経絡をアプローチするのはもちろんですが、施術の間常に下腹部と仙骨周りは溶岩ブロックで温めていました。すると変化が起こりました。

☆あれ?おトイレ行っても痛くない!?☆

施術後にお手洗いに行ったお客様。早速驚かれた模様。膀胱炎の時のチクチクする痛みがなくお手洗いできたそう。本当によかった!お仕事大変なのに生理現象でも痛いとかかわいそうですもんね・・冷え性の方なので思った以上に深部体温は低かったようです。おトイレを我慢しがちな職業の方に多く(看護師さんなど)、不快な痛みに悩む方は多いです。溶岩ブロックについてはユーファイ協会さんの販売サイトをどうぞ。

https://kaminplai.com

冷え性の方は基本お腹も冷えています。骨盤調整するとお腹があったかくなる方も多いです。冷たい飲み物や陰性の食品などを好む方は内臓が冷えてしまい、血流が低下します。私も他人事ではないのですが・・セルフケアでよもぎ蒸しをするのはその対策だったりもします。

サロンに来てよもぎ蒸しなどを受けるのは良いのですが、時間の取れない方も多いです。そのような方はご自宅で簡単に温められる溶岩ブロックはいかがでしょうか?レンジで2〜3分チン!してタオルに包みます。それをお腹に乗せて眠る。ほっかほかのぬっくぬくのまま眠れます。

購入希望の方も多いのですが(お通じの悪い方、冷え性、妊活さんなどが購入されていきます)是非体験してからにしてください。そして浸透していく暖かさを実感していただければ嬉しいです。

取り敢えずどんなものか試してみたいなぁという方はサロンにあるので試してみてください。手軽な温活、妊活のアイテムとして重宝しますよ。サロンに在庫があります。近日中にいくつか仕入れますので欲しい方はお早めにどうぞ♪

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

24時間オンライン予約https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る