【ハーブ】ハーブテントサウナ学びます

【ハーブ】ハーブテントサウナ学びます

本日と明日はユーファイ協会の梶先生を鹿児島にお招きしてハーブテントサウナの講習を開いていただきます。

1人用のテントの中でタイハーブをその人の体質に合わせてブレンド、蒸されることによりハーブの薬効を取り込み、温熱効果で暖かくなり、リラックスしまくるという夢のような施術です。

もちろん足つぼや骨盤調整などとも相性は良くて、温活さんや妊活さんにも超おすすめなんです。私は数年前からユーファイ協会の様々な講座を受けております。ハーブボールやホットブロックの講座も受けましたし、今年の冬はめっちゃくちゃ暖まりまくっていただけると思います。話がそれました!そんなハーブテントサウナ、ようやく導入できます。

☆ハーブサウナを導入する訳☆

なんでハーブサウナを導入するの?と聞かれるのですが、何故ならハーブの力を皆さんに楽しんで欲しいから!です。単にサウナ好きなら銭湯に行けば気軽に受けられます。でも、温熱、ハーブの薬効、リラックスが同時にできるのはなかなかありません。

私は頭まで熱くなるサウナはどうしても苦手です。気持ち悪くなってしまいます。でも、湿度(ハーブの薬効ね!)で汗をかくタイ式のハーブサウナは最高に気持ちいい!出したくても出せない汗をガッツリと出す為に導入しちゃいます。

タイハーブ

よもぎ

和の薬草

ハーブサウナの中ではいろんなものが使えます。タイハーブでも、よもぎでも何でもござれ!もちろんテントの中でガイアの水をがんがん飲むもよし!体質に合わせたタイハーブティーを飲むもよし!お好みに合わせて行いましょう!

今月末までには準備を整えて提供開始したいと思います。皆さま楽しみにお待ちくださいませ!

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

24時間オンライン予約https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る