【7月スタート】2021年の後半戦スタート

トークセン・ビハーラ/櫻井式トークセン

【7月スタート】2021年の後半戦スタート

7月になりましたね!後半戦のスタートです。鹿児島は梅雨はどこに行ってしまったのだろうか?と言うような天気が続いておりますが、ようやく梅雨が本格化しそうだと言うことでした。そんな大雨でじめじめしそうな鹿児島に置いて、導入したのがハーブテントサウナです。私は今実験として毎日自分で蒸されています。これがまた素晴らしいんですよね!ハーブの良い香りに包まれて、温活で汗をかき、蒸留されたハーブのエキス、、、つまりピュアなハーブウォーターが肌にまとわりついて私のお肌はツルツルになってきましたすばらしいです。おじさんなのにね…

☆ハーブテントサウナの効能について☆

ハーブテントサウナは、タイにおけるよもぎ蒸しのようなものです。ブレンドされたタイハーブお鍋の中でにてその蒸気に当たります。よもぎ蒸しはマントの中のみ暖かくなりますがハーブテントサウナに関しては、身体の全体が暖かくなります。といってもそこまで中の温度が上がるわけではないので頭まで熱くなることがないので、サウナの苦手な方でもいい。現に私はサウナが苦手なのですが、ハーブテントサウナに関しては特に問題がありません。(途中で飛び出ますけどね)

ずっと入り続けていればいい、と言うことではなくて10分に1度ほど外に出ます。すると肌が冷えて気持ちが良いですし、クールダウンにもなります。また一度落ち着いてからまた蒸されることによって、さらに汗のかきが良くなります。

☆タイ式体質診断もついてくる☆

ハーブテントサウナにおいては、無料でタイ式体質診断もついてきます。これは生まれ年をタイの物暦に合わせることにより、個人個人の体質を割り出すと言うものです。私はちなみに「火×火」の体質になります。寒いと調子が出ない割に、体の中に熱がこもると体調が悪くなると言う。なんとも厄介ですよね!そんな私は体を温める事は大切なのですが、こもりすぎたものは抜かねばなりません。なので、ハーブテントサウナの最中には体の中から熱を抜くものもお茶として飲んだりします。

皆さんの体質も無料でお出ししますので、ハーブテントサウナを受けつつ、自分の体質をチェックしてセルフケアにも活用してみてくださいね。もちろん組み合わせることも可能です。例えばトークセンを受けてからハーブサウナテントも結構ですし、足つぼや骨盤調整を受けてからのハーブテントサウナも素晴らしいです。

おかまママに教わった足つぼ

私のオススメとしては、トークセンを受けて全身を滞りを取り去り、その後にハーブサウナテントで体中を温めると言うものです。これが今の悩める女子に対してはマストな答えなんではないかなと思っております。

トークセン・ビハーラ/櫻井式トークセン

ハーブテントサウナについては、準備が必要なために事前の予約が必要となります。またゆっくりした時間を過ごしていただきたいので、後に予定があまり詰まってない日がよろしいでしょう。モニター様が続々と来店しておりますが、お昼に来店されてハーブテントサウナで思いっきり汗をかいたら冷たいお水を飲みながら帰宅されていきます。この後どうされるんですか?と聞きましたら「家に帰ってひっくり返って寝る!」と言っていました。それで良いと思います。

汗をかくのでだるくなって来ます。梅雨の時期と言うのは、体の中に湿気がこもりがちです。なかなか外に出すことができずに、気持ち悪くなってしまいます。昨今お水をたくさん飲むようにとテレビなどで報道されておりますが、出ないのに飲むとどうなってしまうのか?皆さんご存知ですよね?むくんでしまいます。

むくみ解消のために、体を温めるために、飲んだら出ると言う素直なサイクルに体を戻すためにも、ハーブテントサウナはとてもオススメしています。

ちなみにハーブテント女性のためのブレンドにしています。もちろん男性でも大丈夫です。女性の場合、お腹の中のトラブル(子宮など)のトラブルがある場合は、子宮調整用のハーブブレンドがあります。特に値段の変更は考えていませんので、お気軽にお申し付けください。私はいつも女性専用ブレンドで蒸されています。これで女子力が上がるかもしれませんね。

7月はハーブテントサウナをモニターで募集しております。トークセン・ビハーラの公式LINEの方からお申し込みいただいた方のみ対応いたします。ホットペッパービューティーへのメニューへの登録は来月8月からとなっております。モニター様募集については、条件等がございますのでそちらの方をご覧になってください。明日のブログで発表いたします。

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

24時間オンライン予約 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2 丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

それでは皆さん、今月もよろしくお願いいたします。

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る