【研修】Deep Massage & Stretchを学びます【千葉】

Deep Massage & Stretchを学んできます!

Deep Massage & Stretch・・昨年のタイマッサージ世界大会の動画を見させていただいてから目に焼きついて離れないJingJaiのDew先生の技・・あのストレッチは絶対気持ちいいはず!だって受けたいもん!そんな私は千葉に行って学ぶことにしました。

私はタイマッサージのストレッチ技が大好きで大好きで・・体育のストレッチは死ぬほど嫌いなんですが、タイマッサージのストレッチは大好き!気持ちよくて楽になるんですもの。

でも2022.8から11ヶ月ジャプセン連続講座in札幌でしたから、これ以上は資金も時間も無理(笑)そしてジャプセンとはほぼ対極に位置すると言っても過言ではない技の数々。

あまりにバッティングするものを同時に習うのは不器用な自分には無理なのでした・・しかしようやくひと段落着いたので挑戦してみることにしました!

Deep Massage & Stretchとは?

肘や膝を使ったテクニックと、全身が伸びる爽快感抜群なストレッチのみを使用して構成されたタイマッサージの流れを学ぶJingJai 人気No.1クラス

パート1、2を修了されると、エルボーニーと爽快感抜群な全身がのびるストレッチのみで構成された3時間ほどの施術が出来る様になります。

日本人セラピストの常識を覆すDEW先生のエルボーニーとストレッチテクニック。

力強く見えるのに痛くない深〜い心地よい技たちは

最小限の力で最大限の効果を引き出すことができます。DEW先生の美しいタイマッサージを実際に見ることでタイマッサージの意識も変わるはずです

実際に学ばれたセラピストさんからはエルボーニーの認識が変わりお客様の反応や指名の返りが変わったというご感想を多々いただいております

お客さまの反応も、自身の身体の使い方やタイマッサージの技への考え方も更にレベルアップする人気コースです

質実剛健or豪華絢爛どちらも素晴らしい

泥くさく丹念に体の中のセンを追いかけていくジャプセン。派手さはないけれど、古からのタイマッサージの知識と技術のレガシー。

既存のタイマッサージを基としながらも、Dew先生の発想を元に爽快感あふれる新しい形のタイマッサージであるDeep Massage & Stretch。

どちらも好きな私は優柔不断なのか?それとも欲張りなのか?間違いなく【欲張り】なんですよね、私は(笑)その為に重い腰を上げてダイエットを始めたくらいなんですから。

本日15日より20日までお休みです!

本日15日より20日まで千葉印西にて開催されるDeep Massage & Stretchの研修の為お休みとなります。21日より営業再開予定です。

久しぶりに新しいタイマッサージを学ぶのでなんだかワクワクが止まりません!ここ数年来手を付けてこなかったタイプですから、興奮しているのかも(笑)

学んできたら練習台の方などを募集致しますから、お時間のある方はぜひご協力くださいね!

それでは気をつけて行ってまいります。

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから