【4月スタート】新生活スタートの季節ですね

鹿児島市鴨池にあるサロン・トークセン 日ハーラ

【4月スタート】新生活スタートの季節ですね

本日より4月スタート・・ではありますが、明日まで同敷地内のファミリーマート鴨池2丁目店さまが店舗改装工事の為、騒音や振動、安全面等考えてトークセン・ビハーラもお休みしています。タイルが張り替えられたり壁の塗り直しなど見ていましたが、やはりかなり騒音と振動。休みにして正解だと思いました。

3日より再開ですので、ご予約はホットペッパービューティー様のサイトからお早めにどうぞ!コロナ対策でご予約のご予約の間に清掃と除菌の時間をいただいてますので、少し予約が取りにくいかと思います。

またアメブロをメインにブログを書いていたのですが今後はホームページのブログをメインにしていこうと思います。こちらでの情報発信は多くなるので、お楽しみに!

不動の大人気、トークセンについてはこちらの記事をご覧ください↓

休みにお墓参りを

さて、急にできた休みを利用して、私は墓参りや家族へのトークセンなどしています。できるうちにやらなきゃですよね!大変です。今月は6周年記念キャンペーンもあるのでその準備やらなんやらで大変です。下準備は大概済ませたのですが・・

受付の段階から結構ガラッとやる事を変えたのでオペレーションが大変になるかも?でも間違いなくお客さまのお役に立てる事ですので、頑張らせていただきます。リラックスしていただくのはもちろんですが、体質診断など絡めてお役に立てればと考えています。体質にあった食べ物や施術もありますので今後の参考にしていただければ幸いです。

また、店舗への電話問い合わせ番号が本日より変更となっております。新しい番号は・・

08052631099

・・となっています。すでに旧番号は使えませんので、お気をつけを。

さて・・今月から新生活がスタートした方も多いと思います。新しい環境、新しい生活、慣れるまでは大変ですが・・気張らないといけませんよね。急な変化で体調崩す人も出てくると思います。あまり無理されないでくださいね。お早めのトークセンで体調管理をしていきましょう!

今月も皆さまよろしくお願い致します

トークセン・ビハーラ/店主折田

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから