【極楽振動】トークセンの心地良さ

トークセン・ビハーラ/施術風景

【極楽振動】トークセンの心地良さ

見た目は一見構えてしまうかも?なトークセン、でも正体は【極楽】へと誘う古(いにしえ)から伝承されてきたタイ古式マッサージの手法のトークセンなのです。

トークセン・ビハーラ/櫻井式トークセン

☆極楽振動トークセン☆

トークセンは木槌と木の杭で起こした振動を身体の奥底に伝えるタイ伝統の振動療法です。タイのセン理論に従って全身を整えていきます。センに異常が発生すると身体に不調が起こるとされています。体の中のエネルギーラインであるセンを整えていく事で不調を改善させ、元の身体に戻していきます。何か病になる前に、未病であるうちに身体を戻す、いわばおおいなる「予防医学の世界」がタイ古式マッサージであるトークセンなのです。トークセンに関しては下記のページをご覧くださいませ。

☆身体は元に戻りたがっている☆

身体は常に変化しています。毎日の仕事や勉強、食生活や運動習慣、加齢によって変動し続けます。身体は常に正常な状態を保とうとします。でもこの忙しい現代社会、なかなか

うまく行きません。病になる前の未病の段階で堰き止めるために、整えていきましょう。トークセンは皆さんの手助けとなれると思います。

☆見えない力に対抗する☆

少しスピリチュアルな世界を。人混みの中にいたりすると体調悪くなったり、雰囲気の悪い場所に行くとその後気持ち悪かったりする人がいます。また、苦手な人と接すると具合悪くなったり。そんな時は身体にバッドエナジーが入ってしまったのかも知れません。トークセンは施術の際の音が空間を浄化すると言われています。また、身体の中に入り込んだバッドエナジーを抜いてくれるともされています。

見えない力に対抗する為に、謎のエナジーを捨て去るためにもトークセンは有効なのかも知れません。ちなみにトークセンには不思議なお経が書かれていますので、気になる方はチェックされてみてくださいね〜♪

トークセンについてはこちらの記事をご覧ください↓

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

24時間オンライン予約https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから