【コラボ】足つぼ&よもぎ蒸し

トークセン・ビハーラ/よもぎ蒸し風景

【コラボ】足つぼ&よもぎ蒸し

最近は足つぼ受けてからよもぎ蒸しを受けるという温活のヘビーユーザーが増えてきました。足つぼで内臓を刺激してからのよもぎ蒸しで、更にお腹に喝!を入れる。刺激×刺激でお腹に目覚めを!そんな切なる願いがこもったコンビネーションなのです。

☆温活さんと妊活さんは似てる?☆

温活さんと妊活さんは似ています。だってお腹の刺激が欲しい人たちなんです。温活さんは身体の中の血流改善をしたい方。詰まりを取り去り、滞りを取り去り、自然な流れの中から正常な身体を取り戻したい。

妊活さんは上記の流れの中から妊娠をしたい方。なぜなら子宮の機能を取り戻すには温活で血流改善してからの子宮の力を取り戻して妊娠したいから。子宮=筋肉、筋肉だから血流が良くないとダメ。

トークセン・ビハーラのよもぎ蒸しは35種類のハーブの中から好きな香りを選んで加える贅沢なもの。あなただけのオリジナルのよもぎ蒸しを作り出すことが出来ます。

よもぎ蒸しは薬効あふれるよもぎを下半身の粘膜吸収で、直で子宮に力を取り入れるやり方。韓国から伝わったのは600年以上前。法隆寺には既に書簡として保管されていたのだとか。

そして既にポピュラーに色んなところで受けられる足つぼ。私は伯父から学んだ足揉みと、京都二条の3ヶ月先まで予約の取れないおかまママより学んだやり方をMIXしています。

過度な痛みは良くないのですが、多少の痛みはスッキリさせてくれます。足裏ジャリジャリ、足裏ゴリゴリは検索されまくってます。また、足つぼは反射区とも呼ばれ、内臓に直で反応を引き出してくれます。これはWHOも認める優れたやり方です。

温活さんはよもぎ蒸しだけでもOK、妊活さんはできたら組み合わせて受けるのがGOOD!もちろんどちらかだけでも大丈夫。どのようなメニュー、どのような組み合わせが良いのかはお気軽にお尋ねください。

大人気のよもぎ蒸し、そしてやっぱり大人気の足つぼ。是非お試しください。私が最近言われた嬉しいお客様からのお言葉は・・「コレだよ、これが足つぼだよ!」です。ありがたい、ありがたい・・

近日中によもぎ蒸し&足つぼ、よもぎ蒸し&骨盤調整、よもぎ蒸し&足つぼ&骨盤調整のコンビネーションをクーポンにてご提案しようと思います。

是非お試しくださいね。

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

24時間オンライン予約https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る