【よもぎ蒸し】よもぎとハーブの香りに包まれて

トークセン・ビハーラ/ハーブが選べるよもぎ蒸し

【よもぎ蒸し】よもぎとハーブの香りに包まれて

よもぎ蒸しは既に市民権を得たというくらい名前が浸透しているのではないでしょうか?でも、受けたことのない人はとても多い。トークセン・ビハーラでは日本で1番有名なよもぎ蒸しのおかまママからよもぎ蒸しを学びました。

学んで以来都度都度知識のアップデートを行っています。一度学んでおしまい!では意味がありません。常に知識をアップデートし、より良いサービスを目指さねばなりません。あやふやな自己流が最も危険です。

35種類のハーブの中から好きな香りを好きなだけ選んで、あなただけのオリジナルのよもぎ蒸しを楽しめるのが「おかま直伝よもぎ蒸し」リラグゼーションはもちろん、選んだハーブからあなたの心と身体の状態をチェック致します。

「まるで占いみたい!」

そのように喜ばれるおかま直伝よもぎ蒸しですが、実はトークセン・ビハーラが鹿児島初だったんです。今は少し増えてきましたが、鹿児島初がトークセン・ビハーラという事でとても光栄に思ってます。

トークセン・ビハーラ/よもぎ蒸し風景

そして6月にはタイハーブを使ったハーブテントも学びます。これは1人用のテントの中でタイハーブの蒸気に当たって温活するといういわばサウナのようなもの。ハーブサウナです。これがまた心地よくて・・

私は通常のサウナが苦手でして、頭まで熱くなるとフラフラして気持ち悪くなるのです。でも、タイハーブでのハーブサウナは湿度を高くして汗をかくタイプ。だから無理矢理汗をかくのではなくて、自然と出るので体に辛くないのです。

手技だけにとどまらず、色んな楽しみ方のご提案もしていけたらなと思っていますので、今後ともよろしくお願い致します。

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る