【出張施術会】トークセン・ビハーラが栃木に行ってきた!

トークセン&ハーブボール出張施術会in栃木!

皆さんおやっとさぁ!トークセン・ビハーラの折田です。

おかま直伝よもぎ蒸しと足つぼと

占いセラピーサロン☯️あまとさんにお招きされて栃木に行って出張施術会を行ってきました。

トークセン&ハーブボール施術会

トークセン・ビハーラでは現在オンスクールトークセン、カルサイトークセン、ハーブボールのレッスンを指導させていただいてますが、トークセンとハーブボールがご希望とのこと。

実は10月16〜21日でトークセンとハーブボールの講習会を開くんです!まだ若干の余裕があるので気になる方はあまとハルさんに連絡どうぞ!

栃木は暑い!鹿児島よりも・・かも!

暑い、日差しが突き刺さるし、蒸される・・SAで目眩がしてさすが日本一熱い館林があると思いました。

前日入りして体調を整えたら(日本酒飲んだら)次の日の本番を!気合い入れて迎えました。

1日で7人・・気合いじゃあ!

トークセンやハーブボール、脈診を説明しつつ施術させていただきました。短時間施術を師匠から学んでてよかった・・

かつての90分が50分くらいにまで効果そのままで時間圧縮に成功できました。栃木の方にトークセンやハーブボールの良さが伝わるといいなぁ・・

栃木最終日は日光東照宮

関東にお仕事で呼んでいただいて、家康様にご挨拶しないのはよろしくないのでハルさんにお願いして日光東照宮に連れて行っていただきました。

さすがハルさん!ベストな時間にベストルートで連れて行ってくださったので渋滞に捕まらないし、説明していただけるのでわかりやすい!

ただ、奥の宮に登ったら腰と足が無事に死亡しました(笑)

見猿聞か猿言わ猿や眠り猫など、前々から見たかった素敵なものを見させていただいて、めっちゃ大満足!目の保養です・・

帰る途中湯葉のお店に連れて行っていただいて堪能しました。

ここまでしていただいてるので、講習会は全力を尽くしまくらねば!

帰宅したら資料作りをしています。たくさんの方にトークセンとハーブボールの良さを、そして癒しの技術をお伝えさせていただきたいと心新たに思います。

10月は栃木に行きます!楽しく、元気に学びましょうね!参加された方の一部から感想をいただけたので下記に紹介しますね!

トークセンについてはこちらの記事をご覧ください↓

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから