【トークセン】こってるのは奥なんです!

肩も腰も、凝ってるのは奥の方なんです

おやっとさぁ!トークセン・ビハーラです。

肩こりや腰痛は日本人の国民病とも言えるくらいたくさんの方が経験しますよね。もちろん私も慢性の腰痛持ちです。皆さん体感してると思います。それは・・・

「凝ってるのは奥の方なんです」

・・・という事。そう、こりって奥の方なんですよね・・表面ではなく奥に潜んでてコチラを狙い撃ちしてくるんです(笑)

でも身体の奥って揉んだりして届くってレベルじゃないんですよね。どうすりゃいいか?そんな時にタイ古式マッサージ・トークセンはいかがでしょうか?

トークセン・ビハーラではトークセン施術の中にタイマッサージのストレッチやジャプセンの技法を使って緩みを作り、トークセンの振動を送り込んで更なる緩みを作ります。

寝ても取れない疲労感は!?

「最近朝が辛くてさ〜」

「眠りが浅いんだよね」

「疲れが取れない、すぐ疲れる」

こんな方多いですよね。人間の体は勝手に治ろうとしています。これを「自然治癒力」と言います。

血管やリンパを通して血液は老廃物を回収して回っていきますが、体の中に滞りがあると流れは悪くなり回復は遅れます。

「シャワーでは疲れは取れない」なんていうのはシャワーは汚れを落としてるだけで、入浴による水圧を受けないからなんですよね。

そんな時にはトークセンです!

トークセンは体の中の流れを取り戻し、澱みのない体を再構成する

日々の仕事、食習慣、運動・・様々な事が体に影響を与えます。体の外に排出がされなくなると身体がどんどんだるくなってしまいます。

トークセンの振動は体の奥底に響き、流れを元に戻していきます。すると体は楽に排出する事ができるやうになり、自然と回復していきます。

トークセンは皆さんの体を元の状態に戻すタイム風呂式です。

奥に溜まった疲れ、トークセンで捨ててみませんか?サロンで皆さんをお待ちしていまーす!

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから