【2021年】ありがとうございました!来年よろしくお願い致します

【2021年】ありがとうございました!来年よろしくお願い致します

本日2021年ラスト。皆さん今年も大変お世話になりました、来年もよろしくお願いいたします。

今年も鹿児島のたくさんの方にトークセンをお届けすることができました。活動を続けて来れたのは皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

今年は研修のために、たくさんのお休みをいただいてしまいました。4月から腱引きの研修を開始し、7月からは横浜にてDNM(Dermo Neuro Modulating)の勉強を始め、お休みをたくさんいただいてしまいました。DNMに関しては来年2月からの施術を予定しております。現在モニター様を募集しておりますのでお気軽にお尋ねください。腱引きに関しては来年4月に最終試験となる予定です。それに向けて一生懸命勉強しております。

【2022年はジャプセンを深めたい】

2022年はキャプテンに注力したいと思っています。まずは4月の腱引きの試験を終えてからになるのですが…途中でストップしていた大阪に行ってのジャプセンのレッスンを再開する予定です。ジャプセンはタイの腱引きと言われるだけあって非常に共通点も多いです。

腱を弾いて刺激するのが腱引きであるのなら、センを弾いて刺激するのがジャプセン。今後はこの辺りの研究もしていきたいと思っています。

【トークセンのティーチャーを目指します】

今年からマッサージ専業になったと言うこともあり、前々から思っていたのですが…トークセンのティーチャーを目指すことにしました。本来ならばチェンマイに渡り資格を取得してくるのですが…このコロナ禍でいつになるか分かりません。来年あたりコロナが落ち着いていれば…チェンマイに渡って取得してくるつもりです。その場合には2週間程度のお休みをいただくことになると思いますが、その際は皆さんに告知してから参りますのでご安心ください。

2014年からトークセンを学び出して、最近では鹿児島にもいくつかのトークセンを行うサロンが出て参りました。私は最古参のトークセンのオピニオンリーダーとして、また、鹿児島の地にトークセンを広める為に今までの学びをまとめ、お伝えする立場に回る事にしました。

トークセンは効果もあり、素晴らしい技法ですが、あやふやなやり方を行なっていくと危険でもあります。基本をしっかりと。そしてより多くの体の不調を抱える方々にお力になる為に活動していこうと決意しています。

2022年はそのための下準備!しっかりと準備して皆さまにお伝えしていけたらと思います。

来年も全力でトークセン頑張ります!よろしくお願い致します。

それでは皆さま、良いお年をお迎えください。

ご縁のある方にトークセンをお届けできますように。

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

24時間オンライン予約 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2 丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る