プライベートレッスンを受けに生徒さん来られました

トークセン・ビハーラの折田、リラクゼーションぽんぽんのこころ、鹿屋のtoksen-ame

更なる学びを得に、生徒さんがやってきた!

皆さん、おやっとさぁ!トークセン・ビハーラです。

本日はオンスクールトークセンを学び終えた生徒さんがプライベートレッスンを受けに来ました!

実は学び終えた後に復習やブラッシュアップの為にプライベートレッスンも受けられるんです。誰が最初になるかな〜と思ったらやはり一番弟子のこころさんでした(笑)鹿屋の雨さんも加わり、ダブルで行います!

気になるプライベートレッスン・・何をするのか!?

更なる学びを得たい!と2人が望んだモノは・・?

四つ足と二又リム!

そう言えばサロンに来るたびに手に取ってチェックしてたなぁ・・かなり独特の形状してますし、使い方がそもそもよくわからないですもんね。でも身につけたいみたい!

もちろんOK!四つ足と二又を発注しておきました。高いんですけど、それでも欲しくなる不思議(笑)こころさんも雨さんも、順調にトークセンマニアになってますね。ふふ、トークセン沼にようこそ!

この2つのリムは汎用性高くて色んなところに使えちゃいます。

特に鼠蹊部や仙骨、背骨、腹部などの柔らかくて打つのに注意が必要な場所に使えるのです。さぁ、詰め込みでやっちゃいましょう!

プライベートレッスンスタート!

既に基本が身についているからどんどん馴染んでいく2人!センの説明も加えてなぜここを打つのか?どう打つのか?を説明していきます。

こころさん講習風景

雨さん講習風景

2人の癒しのセラピストが更にレベルアップしていく!四つ足ならではの波打ちや剥き打ち、仙骨打ち、恥骨包み打ちなど。他にも盛りだくさん!

オンスクールのタイプとはまた違った振動、そして解れ方です。注意点などをお伝えしつつ、実践してもらいます。

こころさんは既にカルサイトークセン学んでますからこれでお腹の施術への幅が出てきますね!今後はチネイザンも学ぶから更にマーベラスに!

雨さんは四つ足でお尻を緩めるのがお気に入りみたい!気持ちいいんだ、これがまた。腰痛対策にもお尻は欠かせません!

3時間みっちりと学ばれてお2人は帰っていかれました。使えるのと使いこなすのはまた別なので、手に馴染むまで、しっかりと練習しましょう。

プライベートレッスンを受けてくださったお2人のご紹介!

こころさんは本日、8月2日より国分にて一軒家サロン【リラクゼーションぽんぽん】をオープンします!既に出張専門で活動されてましたが、ついに拠点を得ました!

リラクゼーションぽんぽんのこころさん

https://instagram.com/ponpon.hami?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

雨さんは8月27日にセンテラスにて開催される第4回鹿児島ビューティマルシェに僕と一緒に参加します。1ヶ月弱徹底的に磨き上げてくるそうです!

鹿屋のTOKSEN-ameさん

https://instagram.com/toksen_ame?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

是非皆さま、よろしければInstagramをフォローしてあげてください。とっても熱心に学んでいる新進気鋭のトークセンセラピストです。

今後ともこの2人をよろしくお願いします!あ、プライベートレッスンも受付中!(ただしトークセン・ビハーラのスクール受講者のみ)

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~22時(L.O.:21時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから