【11月ラスト】今月もたくさんのご来店ありがとうございました

鹿児島市鴨池にあるサロン・トークセン 日ハーラ

【11月ラスト】今月もたくさんのご来店ありがとうございました

本日で11月ラスト!今月もたくさんのご来店ありがとうございました。今月はほこほこぬくぬくキャンペーンという事で、ハーブの力×トークセンというダブルパワーで皆さまには楽しんでいただけたと思います。ハーブの香りは鼻の奥から視床下部へと届き、ホルモン放出の手助けをしてくれます。特に女性は視床下部からのホルモンは潤沢に放出されないといけませんから、ハーブの力を借りるのはとても良いことなのです。それとトークセンが組み合わさって特に女子の皆さんに好評でした。またやってもいいなぁと思う良いキャンペーンでした。

☆来月のキャンペーンは!?☆

来月のキャンペーンは明日発表致します。「来月の」というよりは冬季限定キャンペーンで行う予定ですので、来年の3月まで継続の予定です。かなり寒くなってきたのであったかくなる系のキャンペーンをしますね。キャンペーンというか、サービスというか・・

「冷えは万病の元」と言いますように、男女問わず体を弱らせます。人間は体温が一度下がる度に免疫力が30%落ちるとされています。体温を高く保ち、免疫力を保ちつつこのコロナ禍を耐えていかねばなりません。トークセン・ビハーラでは皆さまの免疫力を高めるお手伝いをさせていただければと思います。

☆研修も大詰め☆

8月から続く研修も大詰めとなりました。来月で一旦終了となるのですが、難しいのでモニター様を募集予定です。モニター様を募集の際にはブログにて発表、及び幾つかの条件などがありますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。正式メニュー化は2022年の2月くらいの予定です。

腱引きの方はまだまだかかります。4月から学び出しましたが、今の調子だと2022年の4月末くらいに学び終える感じになります。慌てて学んでも知識と技術を深めるのが難しいので焦っても良いことはないでしょう。こちらの方もモニター様を募集予定ではありますが、半年くらい先の話になるのでまたその時にお話ししますね。

あっという間に2021年も終わっちゃいますね。来年こそは明るく楽しい一年になる事を祈っています!コロナよ、消え去れ!

ご縁のある方にトークセンをお届けできますように。

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

24時間オンライン予約 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2 丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

トークセンビハーラ店主:折田紘一郎

タイ古式療法 トークセン・ビハーラ
折田 紘一郎

〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5(ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内)

ご予約

       

予約優先制 火~日/10時~21時(L.O.:20時)

TEL:080-5263-1099(日中電話出れません)

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る

お電話で予約する

施術中は電話対応できませんのであらかじめご了承ください。

080-5263-1099

WEBで予約する

ホットペッパービューティー(外部サイト)に移動します

WEB予約はこちらから