【12月スタート】冬季限定ぽかぽか無料サービスついてます

【12月スタート】冬季限定ぽかぽか無料サービスついてます

12月になりましたね!2021年ももう終わり・・早すぎますね・・そして何よりもう完全に冬。寒い寒い・・先月は「ほこほこぬくぬくキャンペーン」をたくさんの方に楽しんでいただけました。ありがとうございます。タイハーブとトークセンの融合はITM名古屋の清水まに先生の考案のもの。多くの冷えてる系女子が癒されました。ありがとう、まに先生〜!ちなみに今月のお休み情報は下記のようになっています。年内は28日までの営業、年明けは4日からの再開です。

今月からは冬季限定サービスという事で「ぽかぽか無料サービス」を開始します。(予定では12月〜3月末まで。無料サービスです)タイにはヌントーンという施術があります。これは素焼きのツボ(ソルトポット)に粗塩を入れて火にかける。そして熱々になった(200度くらい)ツボを布で包んで火傷しないようにして体に押し当てるもの。

チネイザンの施術に使ったり、ユーファイ施術に使ったりしますが、今年は冬季限定メニューでトークセンを受けた方にはサービス致します。お腹に対して使いますが、どこにでも使えるので(お顔はノーメイクの方のみOK)冷えてるところをしましょう!特に料金はかかりません。また、必要ないと思った方は「しなくていいよ!」と気軽にお申し付けくださいね。

☆骨盤内臓器への血流改善は必要☆

お腹が冷えてるのは女性のみならず男性も。不調が見えにくいから男性はあまり問題にしませんが、冷えてる方は多いです。冷えていると生理不順や便秘になりやすいです。トークセンで身体を緩めるのも必要ですが、お腹の悩みにもフォーカスしたいところ。

全身を緩めてお腹に戻りやすくしたら、受け入れ先のお腹もぽかぽかにしておく。寒い時期に手足の先で冷えた血がお腹を冷やしてしまうのは避けたい、だから温める!トークセン施術中はハーブパットor溶岩ブロックのどちらかを選んで温められます。そこに更にパワーを!!

ちなみに足先が冷たくて足先をして欲しい方は足先でもOK!全身どこにでも使える素敵なソルトポットなんですよね。

私のおすすめ!としては骨盤底筋を温める事。骨盤底筋ってご存知ですか?聞いたことがある人も多いかも?

骨盤底筋群は、その名のとおり骨盤の底にある筋肉のことを指します。恥骨や坐骨、尾骨についている筋肉のことを指し、膀胱や子宮、直腸を支えています。更に排泄のコントロール!をしています。

骨盤底筋群は鍛えれば筋力はアップし、何もしなければ衰える骨格筋・・でも、鍛えるどころか普段まったく意識しない人がほとんどですよね。その為に手足の筋肉より衰えるのが早いのです。

緩めることができず、性交ができないという人がいるように、緩める力も重要。肩こりと一緒で、筋肉が緊張していると血流が悪くなり、痛みを起こす発痛物質が滞るため、痛みが出てくる場合もあります。ソルトポットの熱がじんわりと染み入って緩めてくれるわけです。優しいね!ソルトポット!

お腹、下腹部、足先、鎖骨下、腰、お尻・・どこでも使えるあったかくて癒される壺の「ソルトポット」!気になる方も多いはず!?

冬季は冷えてるお腹にフォーカスして、無理でお腹温めサービスをして皆さまのお腹をぽかぽかにしたいと思います。冬季限定&無料なので皆さまに楽しんでいただけます。

寒〜い冬に、あっかぁ〜いタイの壺「ソルトポット」!冬季限定で皆さまにお届けいたしますよぉ〜!

ご縁のある方にトークセンをお届けできますように。

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

24時間オンライン予約 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2 丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る