【過去ブログより】チネイザンの感想【アメブロ】

【過去ブログより】チネイザンの感想【アメブロ】

チネイザンはタイのタオガーデン発祥のタイ式内臓デトックスマッサージ。私はチネイザンのプラクティショナーの清水まに先生より「まにねいざん」を教えていただきました。お腹のトラブルにめっぽう強いチネイザン。そんなチネイザンをモニターとして受けた方から感想をいただいたときのお話です。

☆チネイザンで便秘改善!?☆

https://ameblo.jp/tok-sen/entry-12417472626.html?frm=theme

頑固な便秘にお悩みだったモニター様。チネイザンを受けた後に怒涛のトイレラッシュだったそうです。ちなみにモニター様は2週間お通じがないのも当たり前なんだとか。男性はあまり便秘になりませんから2週間とか想像を絶してしまいます。お腹を触った時に冷たくて硬くて、指が入るかな?と思ったのを覚えています。

腹部の筋肉は薄く、強いアプローチをすると筋膜の損傷が起きます。その為ゆっくりと、揺らす技法を多用しながら奥の方にアプローチをかけていきます。

腹部には反射区があり、また、臓器には感情があるとされています。各臓器を解放することにより感情をも解放するのがチネイザンの大きな目的の一つです。

不思議体験をする方もいますし、しない方もいます。人により様々なことが起こるのがチネイザン。スピリチュアル好きな人にも注目されています。

便秘は実は妊活さんにとっても非常にまずい事。妊活さんは便秘対策からと言われるくらいに必須事項。便は冷たく冷えているので(熱くしたら腐敗しますもんね!)腹部の血流が低下してしまうのです。骨盤内の血流改善が最優先事項なので、まずは便秘からサクッと対策してしまいましょう!

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

24時間オンライン予約 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2 丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る