【過去ブログより】透析の方にトークセン【アメブロ】

トークセン・ビハーラのトークセン達

【過去ブログより】透析の方にトークセン【アメブロ】

今回の紹介はアメブロのトークセンの記事から。トークセンを受けにくる方はたくさんいらっしゃいますが、中には具体的な病名のある方もいらっしゃいます。トークセンは治療ではありませんが、トークセンに期待して来られる方も多いです。さて、今回のタイトルは??

☆透析の方にトークセン☆

https://ameblo.jp/tok-sen/entry-12439263741.html?frm=theme

今回の方はもう5年近く?トークセンを受けに来られています。透析を受けだしてから疲れが抜けなくてどんどん気力がなくなっていった時期だそうです。

透析は3日に1回(人により違います)くらいの感覚で体の血を機械で入れ替えます。さまざまな薬品を使いますし、長時間行うので肉体的、精神的疲労が激しいのです。そんな時にトークセンを受けてから身体の変化が大きくて楽になったそうです。

トークセンは全身に振動を送り込む、いわば「振動療法」です。振動を使ったマッサージ機はたくさんありますし、振動が筋肉の強張りを取り去り、疲労物質を流してくれることは知られています。

トークセン・ビハーラ/施術風景

しかしマッサージガンに代表されるモーターでの振動する道具は振動が単一な為、表層にしか効かないことが多いです。(私の実感)私も試したことがありますが、セルフケアとしては優秀なものの、「マッサージガンはお客様に対してお金をいただいて行うものではないな」と思いました。良い道具ではあるんですけどね!

ちなみにこの方は今でも月一で来店されてトークセンを受けてらっしゃいます。「トークセンのお陰で生活しやすい!」と喜んでいただけてとても嬉しいですよ。学んだ新技のトークセンや実験的な施術はどんどん受けてくださっていただけるのでありがたいです。

◯◯が痛いとかではなく、なんとなく不調、だるさが抜けないと言う方にはトークセンは無類の強さを発揮すると思っています。だるさの抜けないあなたにはトークセン!ですので、是非お待ちしています。

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

24時間オンライン予約 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2 丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る