【感謝】私にできることは全力、誠心誠意で・・

チネイザン(タイ式内蔵デトックスマッサージ)

【感謝】私にできることは全力、誠心誠意でお手伝いさせていただきます!

Googleマップにとても嬉しい投稿をいただきました。先日もご紹介したのですが、育児にお忙しい中お時間をとって書き込んでくださいました。ありがとうございます!よろしければ下記の画像をご覧ください。

私がチネイザンを学んだのは私自身が変化したから。腹の重要性を自覚したのです。私自身の変化としては血圧が正常化し、当時懸念されていた新しい生命保険への加入ができたからです。チネイザンの先生はたくさんいらっしゃいますが、優しく、痛くなく。無理に変化を促さない清水まに先生にまずは学びたいと思いました。これは他の先生方を否定すると言うことではありません。深く広いチネイザンの世界、最初に優しいチネイザンでなければならないと感じていました。

☆チネイザンは腹から繋がるエネルギーの世界☆

スピリチュアル全開の言い方になりますが、チネイザンを受けた時に不思議な体験をしました。それについては以前書いたことがあるのでよろしければ下記のブログをご覧ください。

その後よもぎ蒸しを学んだことで「妊活」と言うものを学び、知るにつれ、チネイザンって「妊活」そのものじゃないのか?と思うようになりました。チネイザン、よもぎ蒸し、ユーファイを加えて三本柱で「妊活」の方々へご提案したところ、成果がどんどん出てきてくれました。殆どは妊活されている方の不断の努力の結果です。私が何かお役に立てたと言うのなら、ほんの少し、ほんの僅かな事なのだと思います。でもそれでお子さんを授かれたのなら、私はこんなに嬉しい事はありません。

☆施術は積層型で、多層的に行う☆

何か一つの施術で全てが完璧に完了するのなら、素晴らしいことです。でも、そう言うものはありません。だとしたら?施術は積層型に、多層的にアプローチするべきです。

・トークセン(全身の滞りを取り去り、澱みのない身体へと戻していく)

・チネイザン(腹の中、臓器に対するアプローチで心と体をチェックしながら緩めていく)

・よもぎ蒸し(よもぎの持つスペシャルとも言える薬効を温熱と共に粘膜から取り入れ、子宮に力を与えていく)

私はこの3つが組み合わさるのが良いと考えています。現に成功された方は上記の3つを受けた後に継続してよもぎ蒸しを受けていらっしゃいます。

私はここに足つぼを加えて、よもぎ蒸しの際には足つぼも同時に受けるのを推奨しています。内から外から子宮にアプローチ。今病院で受けてらっしゃる方への援護射撃をするものですから。

そしてトークセンやチネイザンはなかなか認知度は上がりません。それでも受けた後にすぐこのように投稿してくださった方もいます。下記の画像をどうぞ。

私はトークセンに惚れ込んでいます。仮に万人向けの施術を決めよう!と言うのなら、トークセンを推すほどに好きです。癒しと改善を同時にこなし、かつ、気持ちいい。この素晴らしいトークセンを更に追求したい、更に良いものへと昇華したい!と日々学んでいます。是非たくさんの方にトークセンを楽しんでいただければ幸いです。私は今後トークセンを教える事で、トークセンに出会えたことへの感謝と、恩返しをしたいと思っています。

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

24時間オンライン予約 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2 丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る