【感情と解放】チネイザンの面白さ

チネイザン(タイ式内蔵デトックスマッサージ)

【感情と解放】チネイザンの面白さ

チネイザンはタイに伝わる腹部へのアプローチ法。チネイザンは各臓器に手技でアプローチすることにより各内臓の位置を調整したり、緩めたりする技法です。

鹿児島にはなかなか施術者がおらず、市内に2人、市外に2人ほど?の模様です。お腹は筋肉も薄く、アプローチなどの技術的に難しいです。

各臓器には感情が宿るとしれていて、感情の強さが臓器にダメージを与えるとしれています。

☆怒り過ぎは【肝】

頭痛、動悸、目の充血

☆悲しみ過ぎは【肺】

咳、息切れ

☆思い過ぎは【脾】

食欲不振、下痢、便秘

☆恐れ過ぎは【腎】

不眠、白髪、老化

☆喜び過ぎも【心】

集中力が欠ける、無気力

もしかして思い当たる場所があったでしょうか?私も肝臓のアプローチの最中に怒りが湧いてきて仕方なかったこともありした・・不思議・・

食べ過ぎが気になる方も、感情が迸る方も。最近心が乱れてるなぁと思うあなたも・・もしかしたらチネイザンの出番なのかもしれませんよ。

気になる方は下記ページよりおも仕込みくださいね。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/coupon/

チネイザンでお腹の不調を取り去り、感情もクリアーにしてみませんか?楽になれますよ〜!

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る