【適度な刺激】全身に程よい刺激をトークセンで送り込む

トークセン・ビハーラ/施術風景2

【適度な刺激】全身に程よい刺激をトークセンで送り込む

「俺の肩は鉄板だからなぁ」と自慢したりするお爺ちゃん。昔肩を叩いて「爺ちゃんの肩叩きたくなーい!」と言ったのも遥か昔の話ですが・・大人になってからアレはとんでもないことだったんだなぁと思ったりしています。

人間は刺激になれます。より強く、より強く。そしてとんでも無い強さにまでなります。また、痛いという感覚に対して強く強く施術するとDNICとなり、痛みで痛みを中和するようになり、痛みが消えた事の気持ちよさを求めてさらに痛みを求めます。これじゃまるで・・

◯◯中毒と同じじゃ無いですか!

◯の中には好きな言葉をお入れください。まあ、強くて痛いマッサージばかり受ける人は中毒みたいなものなんですけどね・・より強く、より気持ちよくって、ヤバいですよね。「効く」のと「強い」のは違いますよ。私もタイ古式マッサージやってると言われたりします。

「もっと強く」ってね。出来ますけども・・強い=効くではないので・・お望みならしてますが、不本意であったりします。

トークセンは瞬間的な衝撃を幾度も起こしていく施術なので、DNICは起こりにくいと考えてはいますが・・先日から数を打つやり方ではなく、1発毎に意味を持たせるように、数打ちにならないように心がけています。

トークセン・ビハーラ/施術風景

☆痛みは脳からのシグナル☆

「おい、これヤバイぞ!」という脳からのシグナルが痛みであり、痛みの場所を固くして身を守ろうとします。健気ですよね。そしてそれが続くと神経は過敏に反応するようになり、遂には小さな刺激でも大きく痛いと思い出し、慢性痛へと変化していくのです。

全身アプローチをする事により、身体の中に溜まった様々な物質を押し流していくトークセン。心地よい振動と共にリラックスしながら受けてみませんか?トークセンは下記をご覧下さい。

鹿児島におけるトークセンのオピニオンリーダーとして、学び続け、努力しています。

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

24時間オンライン予約 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2 丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る