【腱引き】基本施術士一級合格しました!

【腱引き】基本施術士一級合格しました!

腱引き基本施術士一級合格しました。お客さまのご協力もあって、充分に練習することができました。ありがとうございます♪引き続き学びを進めていきます。次は基本施術士上級にチャレンジします。

☆腱引きとは?☆

腱引きというのは筋整流法は、古来より伝承された腱引きの技を理論的に解明し、筋肉、腱(筋)を調整することにより、快適な体調とする施術(技)です。

2年前から学びたいと思っていたのですが、当時は兼業で行っていましたので時間が充分に取れず。そのまま時間は流れていったのですが、私が4月から独立したので目出たく学び出したのでした。腱引きはタイ古式マッサージのジャプセンとも相性が良く、ジャプセンを専攻している私としては非常にそそられるのです。

腱引きの図

上級に入ると下半身の施術も入ってきますし、そこまで学ぶと一通りのボランティア施術も可能になります。そうなればバンバン施術していこうかと思ってます。さぁ、次は上級だ!頑張って学んでいきますね!

【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

24時間オンライン予約https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000500834/

〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目20-5

ファミリーマート鴨池2丁目店同敷地内

TEL 080-5263-1099(日中電話出れません)

トークセン・チネイザン・よもぎ蒸し・足裏

店主・折田紘一郎【タイ古式療法】トークセン・ビハーラ

RECOMMENDED こちらも読まれています

NEW新着ブログ

一覧を見る